2014年 07月 01日
色飽和



f0080076_19592662.jpg


f0080076_19593335.jpg


f0080076_1959406.jpg


f0080076_1959485.jpg


f0080076_19595591.jpg



モヤットした気分の時は、シャキッとした色彩で脳内活性です・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-07-01 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22447450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-07-01 20:50
飽和と言ってますがバランスが取れてますね 渋めの3枚目がお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2014-07-01 21:22
シマシマ7さん、こんばんはです。
毒々しいのあり、メルヘンなのありと、冴え渡っておりますよ~!
自分も3枚目が好いですね~、折り重なるように描かれた青い世界が凄くメルヘンです。
Commented by apy-k at 2014-07-01 22:05
シャキシャキ、バキバキ!
夏はこのくらいパンチがある色がいいですよね~
今日は夏ー!って空気でしたね。
4枚目のピンク、大好物な色です、こんな色の服何枚もあります・・・

だんだん派手なおばさんになりつつあるです・・・・(-.-)
Commented by summer-christmas at 2014-07-03 08:48
初めまして! Kuvatから参りました。7月2日エントリーの(静止画)の一連のモノクロの作品が素晴らしく飛び出してまいりました。モノクロのトーンの美しさにびっくりいたしました。
なんだか自分が撮りたい!目指したい!という方向を見せていただいたような・・
ところでデーターの記録がありませんが もしどのようなカメラでお撮りになられたとか教えていただければ飛び上がります。
また 失礼な質問でしたら黙秘なさってくださいませ。笑
モノトーンの街 一気に観てしまいました。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-03 20:00
>遍路人さん こんばんは
濃い色に誘われますが、こうも原色だとチョッと腰が引けますね
ま~コレが現実に有るってことで記念写真です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-03 20:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう無理やりのイメージ画になってますので、見るほうも疲れちゃいますね
サラっと流してくださいね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-03 20:04
>イナさん こんばんは
暑さに負けない色彩達ですが、自分には寒さで際立つ色彩達になって欲しいです σ(^_^;)アセアセ...
夏になったらモノクロが多くなりそうです。 でもイナさん用にピンク集めもしようかな(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-03 20:22
> summer-christmas さん こんばんは
はじめまして! わざわざ目を止めて頂き感謝します
自分のモノクロは、階調性よりもハイコントラストな現像で怪しさを重視してます
機材表記は、色々なカメラで撮ってるので、表記が面倒でカットしているズボラ人間です(汗)
今回はα900+135STFです。 やはりフィルムの方がモノクロには適してますね
Commented by iomlove at 2014-07-03 20:58
こんにちは

ROCK!!を感じています
Commented by summer-christmas at 2014-07-04 09:13
ご丁寧なお返事ありがとうございます。135STF素晴らしいレンズですね。これほどならば わざわざフィルムでなくてもと思えます。欲しいところですが 懐具合が・・笑
素晴らしお写真を観せて頂いてありがとうございます。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:34
> iomloveさん こんばんは
狭い範囲の描写で、色々と感じていただけるだけで嬉しいです
チョッと怪しげなROCKかな (汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-04 20:37
>summer-christmasさん こんばんは
自分のように腕に自信が無いので機材頼りになっちゃいます
弘法も筆を選ばず!そんな言葉で行きたいけど無理ですね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静止画      静寂な空間 >>