2014年 06月 27日
濃いインパクト



f0080076_19565140.jpg





f0080076_1957640.jpg





f0080076_19572019.jpg





f0080076_19573313.jpg





f0080076_19575989.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-27 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22418219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-27 20:24
3枚目 凄いインパクトです ギクッとしました ちょこっと見せるところが決め手かな?
Commented by dejikaji at 2014-06-27 21:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、サドルが凄い状態になってますね!
タオルでグルグル巻きに、痔でも患われてるのかと思っちゃいます(笑
3枚目、ビックリしました~!\(◎o◎)/!
この見せ方は上手いです。
Commented by nobby_labo at 2014-06-28 00:12
こんばんは
3枚目、生首かと・・・一瞬ドキッとしました。
色々想像できて面白い1枚です。
Commented by apy-k at 2014-06-28 09:39
インパクト!!!
特に3名目、ぎょぎょ!
カット練習用かな・・・・
なにげに捨てられるとこわいですよねー
でもシマシマさんにとって素敵な被写体♪
Commented by sima7sima7 at 2014-06-28 19:41
>遍路人さん こんばんは
やはり3枚目がインパクト強すぎでしたね 
1枚出しで良かったな~ コレは自分もビックリでしたから・・。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-28 19:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
チャリのサドル! コレだけジックリ使ってもらえればチャリも喜んでますね
3枚目!色残し機能でもあれば簡単ですが、古い機材には付いてないんですよ~ む~新機材欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-06-28 19:45
> nobby_laboさん こんばんは
美容室の練習用のマネキンでしょうけど、無造作にゴミ箱に置いちゃ~心臓に悪いですよね
被写体としては嬉しいですが、こうもインパクト有ると参っちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-06-28 19:47
>イナさん こんばんは
美容院のカット練習用で使い古し?! ゴミ箱に置いてはダメですよね~
夜だったら倒れちゃいますね(笑) 真夏用に取って置けばよかったです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の風物詩      お店さがし >>