2014年 06月 24日
ザワメキSTREET



f0080076_200833.jpg





f0080076_200212.jpg





f0080076_2003595.jpg





f0080076_20047100.jpg





f0080076_20105.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-24 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22394019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-06-24 20:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラスト、最近売れてるせいか、道端に捨てられてるコンビニコーヒーのカップをよく見るようになりましたね。
困ったものです。
Commented by monopod at 2014-06-25 01:15
3枚目面白いです。
親指姫が叫んでいるような(^^)
Commented by henronin at 2014-06-25 09:42
相変わらず上手い所を切り出しますね 一枚目とラストがお気に入りです。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-06-25 22:29
スーパーアートの数々、どれも見ても飽きません。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-26 19:55
>デジ鍛冶さん こんばんは
空き缶やコーヒーカップの放置はダメですよね! 被写体としては美味しいけどね
モラル!そんな言葉は死語になっちゃったんですかね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-26 19:56
>monopodさん こんばんは
自分のイメージ通りのコメント頂き、嬉しいです
室内ポスターのお姉さんが撮って欲しいと声が聞えました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-26 19:58
>遍路人さん こんばんは
本人的には、変わり映えしない切り取りだと反省してます
新しい構成でも欲しいけど、そう簡単にはイメージが浮かんできませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-26 19:59
>はるさん こんばんは
スーパーはスーパーでも、大安売りのスーパーですからね
ボツ作品の救済で手当たり次第に出しちゃってます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続・路上デザイン      路上デザイン >>