2014年 06月 21日
時間の痕跡



f0080076_19535187.jpg





f0080076_1954529.jpg





f0080076_19541963.jpg





f0080076_19543568.jpg





f0080076_19545112.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-21 19:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22358784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-06-21 20:10
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の傘、凄い所にありますね!
一体どうしたらこんな所にあるのか不思議です。
4枚目、商用自転車の特徴の一つであるライト、ピカピカな質感描写が凄いですね。
Commented by henronin at 2014-06-21 21:21
4枚目 金属の輝きを見事に捉えてますね 表題も良いです 文学的センスが在るんでしょうね。
Commented by apy-k at 2014-06-21 23:15
2枚目の傘が・・・・
さっきまで誰かさしてたのがこんなところに・・って感じですね。
4枚目のライトのピカピカ具合がきれいですね。
ターミネーターみたいです。
Commented by mn3m at 2014-06-21 23:33
2枚目は下にニャンコが住んでいるんですかね?
優しさを感じますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目の傘は、ニャンコ用の傘だと思います。この下に家を作ってるんですね
商用チャリの新品! 久々に見たので嬉しくなっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 20:01
>遍路人さん こんばんは
もうタイトルは付回しで使ってますので、写真に合わせてなんて無理なことです (汗・汗)
たまには文学的なセンスが欲しいと思う時ばかりですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 20:03
>イナさん こんばんは
やはり新品のチャリは、ピカピカして気持ちが良いほど光ってますね
やはり狙うのは、人間も同じでチャリの目はライトでしょうね!!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 20:04
>mnさん こんばんは
あまり覚えてませんが、傘の下にニャンコの家があったような記憶です
雨のための傘なんて、優しい方が多いんですね
Commented by kohkyukun at 2014-06-22 21:01
こんばんは。
相変わらず縦位置が上手ですね~
4枚目のメタル感がいい感じです。
自分も商用チャリにはつい反応しちゃいます^^;
Commented by k7003 at 2014-06-23 07:32
読み解く楽しみに満ちた組写真ですね。ぐっじょ!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-23 20:23
> kohkyukunさん こんばんは
狭い路地に入ると縦構図が多くなるような気がしますね
それだけ縦に広がる被写体が多いということですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-23 20:25
>k7003 さん こんばんは
狭い範囲の被写体ですから、元は何かと解きたくなりますか~
サラっと流して見た方が良いですよ(笑) 自分でも元が何か判らない事が多いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花飾り      小さな主張 >>