2014年 06月 20日
小さな主張



f0080076_20535596.jpg





f0080076_20541112.jpg





f0080076_2054249.jpg





f0080076_20544430.jpg





f0080076_20545620.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-20 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22343895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-20 20:13
4枚目 周りが赤いのか 赤い光線が良い雰囲気を醸し出してますね
金属の質感も良く出ていて気に入りました。
Commented by dejikaji at 2014-06-20 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、妖しさもありながら、可愛らしい雰囲気もある辺りが好いですね(●^o^●)
2枚目、木の洗濯バサミは味がありますね~、挟んだ紙の色のバランス加減はセンスが光りますね。
Commented by mn3m at 2014-06-20 20:50
一枚目は全部詰まってますね。
怪しさ、ユーモア、かわいらしさ・・・良いです。
Commented by nobby_labo at 2014-06-20 23:51
こんばんは
1枚目のお尻×3がカワイイです。
差し色の赤も効いてます。
Commented by apy-k at 2014-06-21 00:05
町の寄り寄りはシマシマさんにはかないません・・・・
みつけられません^^;

4枚目の赤い世界はどこかのショーウインドゥですか?
かわいいようなあやしいような・・・・
ザクロ色がいいですよね♪
Commented by kohkyukun at 2014-06-21 04:33
おはようございます。
シマシマ7さんが切り取るとどれを撮っても画になりますね!
自分も何気ない風景から魅せる画が撮れる感性が欲しいな~
2、5枚目のボケ味が綺麗です。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:09
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、庇の赤を利用しての怪しげさを出してみました
寄り系は、質感は大事な要素ですので出てくれると嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
どんどん寄り系の範囲が狭くなって来てます。 もう少し離れればまともになりますが
やはりインパクト感が欲しいので寄っちゃうんですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:11
>mnさん こんばんは
トップのような被写体が見つけると、思わずニッコリですね
飲み屋さんですが、覗いて見たい気分です
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
お尻プリプリにニッコリですよ~ なかなか嬉しくなるような被写体とは出会えませんね
これからの季節は、歩くのが辛いから出会うチャンスも少ないですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:17
>イナさん こんばんは
ほとんどワンパターン寄り系になってきてました。チョッと飽きそうですね(汗・汗)
4枚目は、飲み屋さんの表に有りました。庇の赤が効果が出してくれてます
Commented by sima7sima7 at 2014-06-21 20:18
>kohkyukunさん こんばんは
寄り系は、撮りたいモノをストレートに表現できるから好きなんですよ~
と言っても、こればかりですからチョッと続けると飽きちゃいますね
Commented by monopod at 2014-06-22 00:02
こりゃ面白いです。
目がいいですねぇ(^^)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-22 19:56
>monopod さん こんばんは
毎度ながら寄り系の構図ばかりで、そろそろ飽きてきましたね
でも、この被写体をファインダー越しで見るとドキドキしちゃいます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時間の痕跡      都市の欠片 >>