2014年 06月 19日
都市の欠片



f0080076_19574281.jpg





f0080076_19575350.jpg





f0080076_1958826.jpg





f0080076_19582116.jpg





f0080076_1958372.jpg




明日は、会社をお休みして応援する方が多いんでしょうね!

我が社も、そんなサッカーフェチが多いんです

自分は、しっかりと仕事ですけどね・・。 

by sima7sima7 | 2014-06-19 20:02 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22343526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-06-19 20:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
会社休んで応援するとは凄いですが、それってどうなん?って思いますね。
自分は興味ない人なんで、こないだの試合中もチョウ撮っていました。
いつもながら、よくこれだけ怪しく切り取れるものですね~!
感心しながら見てしまいました。
Commented by apy-k at 2014-06-19 20:20
通勤時間に試合が重なっちゃうのがネックですねー。
出勤時間ずらすとか?

都会っていろんなものがありますよね。
4枚目の電線?ワイヤー?に針金?ちょっとアートっぽい♪
どういう意味であるのかさっぱりわからないけど^^;
Commented by henronin at 2014-06-19 20:31
シマシマさんが撮るとみな妖しくなってしまうようですね 3枚目にはマイッタナ こう見せますか。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-20 23:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分もサッカーは、ダイジェスト版の結果だけで十分な人間ですので、休みは勿体ないです
怪しさは、どんどん自分のポリシーになって行くのが嬉しいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-20 23:13
>イナさん こんばんは
電車でも見れるワンセグ端末が欲しかったけど、そこまでするファンでもないですね
カケラの価値観は、見ている方が感じればOKです
Commented by sima7sima7 at 2014-06-20 23:15
>遍路人さん こんばんは
どうしても怪しげな雰囲気に行ってしまうんですよ~ コレは自分の性格かも知れませね (汗・汗)
3枚目は、ゴールデン街のお宝です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな主張      無言の目線 >>