2014年 06月 09日
白い痕跡



f0080076_19462216.jpg





f0080076_19463342.jpg





f0080076_19464449.jpg





f0080076_19465553.jpg





f0080076_1947521.jpg





f0080076_19471584.jpg



どうも構成がワンパターンですね σ(^_^;)アセアセ...

ピカイチが欲しいです!

by sima7sima7 | 2014-06-09 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22256329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-06-09 20:15
シマシマ7さん、こんばんはです。
白をメインターゲットにするって言うのは思い付きませんでしたね~!
ラスト、お洒落です♪
Commented by henronin at 2014-06-09 20:40
白でまとめられましたね これだけの物が集まったと言う事はかなり在庫が
豊富なのでしょうね 当方はこのところの雨で在庫が底を付いて来ました...涙...。
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-09 23:03
simasima7さん、こんばんはです!
原色大好きなsimasimaさんにしては珍しいホワイトですね〜(笑)
ネタも少ないでしょうし扱いがかえって難しいかと・・
ラスト、これはいいですね〜
Commented by nobby_labo at 2014-06-09 23:50
こんばんは
白を効果的に表現するのは難しいと思うんですが上手いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-10 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり白は、インパクト感が出て来ないので、何時もボツ行きです
今回も数で何とか誤魔化してますけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-10 20:04
>遍路人さん こんばんは
在庫が豊富であれば、バンバンと濃い色彩モノを出しますよ~
ネタ的に困って、数で誤魔化してます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-10 20:05
>kameさん こんばんは
原色系がメインと思っても、ネタ的に厳しいのでお口直し的に出してます (汗・汗)
しばらく梅雨日が続くとギブアップですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-10 20:06
>nobby_laboさん こんばんは
白は、モノクロと違ってインパクト感を出すのに苦労しますね
補色の有効利用して纏めてますが、イマイチですね (汗・汗)
Commented by kohkyukun at 2014-06-11 04:49
おはようございます。
相変わらず全体的な構成のまとめ方がうまいですね~
1、4枚目の切り取り方が上手です!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-11 20:11
>kohkyukunさん こんばんは
けっこう同じ色彩で纏めたときは、中身がボツ寸前なモノが多いんですよ σ(^_^;)アセアセ...
梅雨、真夏日・・どんどん同一色が多くなりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の陽射し      褪せる過程 >>