2014年 06月 08日
褪せる過程



褪せる過程_f0080076_1972387.jpg





褪せる過程_f0080076_1973540.jpg





褪せる過程_f0080076_1975275.jpg





褪せる過程_f0080076_198360.jpg





褪せる過程_f0080076_1981319.jpg





褪せる過程_f0080076_19823100.jpg



気持ちまで褪せてくるような、湿っぽい空気感!

梅雨空で、色が退化して行きますね・・。

そんなイメージです

by sima7sima7 | 2014-06-08 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-06-08 20:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは思いっきり梅雨空みたいでしたが、こちらは思いっきり夏空でした。
高温で色褪せてしまいそうでしたよ(笑
どれもこれも、全体の雰囲気を残しつつ怪しげに切り取られるセンスはさすがですね~!
Commented by kohkyukun at 2014-06-08 21:05
こんばんは。
自分も今日1日ですっかり心が褪せてしまいました^^;
褪せる過程がよ~く伝わってきます。
特に1枚目、被写体としての選択がナイスです!
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-08 23:16
simasima7さん、こんばんはです!
昨日は雨の予報がないのに午前も午後もしっかり降るし・・
今日は午後から雨のはずが終日カンカン晴れ・・(笑)
当らない天気予報にウンザリです・・
5枚目、すっかり色気が無くなってますが、元はどんな感じだったんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-09 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっと今日はお日様を見たら、いきなりの雨でお天気が安定しませんね
ま~涼しいから許せますけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-06-09 20:13
> kohkyukunさん こんばんは
週末だけは、晴れて欲しいですよね! 撮れないと一週間が厳しいです
濃い色も好きですが、こう言った寂れた色彩も気になりますね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-09 20:15
>kameさん こんばんは
この時期は、天気予報泣かせのお天気ですね! いきなりのゲリラ豪雨だけは来て欲しくないですけどね
5枚目は、撮ったときの記憶が少ないけど、ミッキーだったかな~ 記憶も褪せてますσ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い痕跡      発色路上 >>