2014年 06月 07日
発色路上



f0080076_19223372.jpg





f0080076_19224289.jpg





f0080076_19225346.jpg





f0080076_1923251.jpg





f0080076_19231320.jpg





f0080076_19233193.jpg



梅雨空を睨んでも雨が止むわけないけど・・。

今の時期に降らないと、夏の水不足になってはダメですからね

フレフレもっと降れか~ (;へ:)

by sima7sima7 | 2014-06-07 19:28 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22240549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-07 19:58
5枚目の切り取り見事です、町角アートですね センスが光る一枚です。
Commented by dejikaji at 2014-06-07 20:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは何やら凄い降り方してるみたいですね。
一日で一月分降ったとか?
2枚目、犬矢来と薔薇の相容れなさそうな二つの組み合わせが面白いです。
Commented by halkyoto at 2014-06-07 21:11
2枚目が自然らしさがあって好きですね。
薔薇一輪がちょっと和みました。
Commented by mn3m at 2014-06-07 21:36
もうやけっぱちになってますね、sima7sima7さん(^_^)
こう降ってると言いたくなりますよね~
3枚目のバラ一輪、良いところに咲いてましたね。 これは良い。
Commented by nobby_labo at 2014-06-08 00:19
こんばんは
ラストのグラスとメタリックの質感が良い雰囲気ですね
Commented by Lee411 at 2014-06-08 08:18
シマシマ7さん、こんにちは。
見事なピックアップです(^・^)
特に5枚目が流石ですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:25
>遍路人さん こんばんは
5枚目は、花の絵と葉っぱだけの本物! チョッとベター過ぎてボツにしようと思いましたが
梅雨空で在庫が少なく、救済アップになってます(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分の所は、そんなに凄いと言う雨ではなかったけど、海側が凄い降りのようですね
こうなったら窓から眺めて、梅雨を楽しむしかないようです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:30
>halkyotoさん こんばんは
どうしても素直に撮れないんでしょうね (;^_^A アセアセ・・ 一厘のバラをメイ一杯利用してます
もっと素直な気持ちで挑みたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:32
>mnさん こんばんは
せっかくのフリーな1日だったのに、あの大雨では敵いませんね
また、短時間勝負に賭けるしかないようです。 またボツを量産しそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:34
>nobby_laboさん こんばんは
バックの映り込みが、けっこうお気に入りでアップしてます
もう少しコントラストを下げてモヤモヤ感を出せばよかったかな?!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 19:36
>Leeさん こんばんは
相変わらず、色彩が有るものをピックアップしてます
と言っても、イメージも何も無く撮ってるので、チョッとダメだな~ 気温と共に気合が無くなって来てます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 褪せる過程      梅雨Elegance 2  「... >>