2014年 06月 03日
小さく語る



f0080076_2054774.jpg





f0080076_2055428.jpg





f0080076_206294.jpg





f0080076_206161.jpg





f0080076_2062255.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-03 20:12 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22206148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-06-03 20:23
5枚位目 厳しいですね でも 面白いです 切り取り最高 喫煙者の視点から?
Commented by mn3m at 2014-06-03 20:26
今回はなにやら楽しげな物が出てきましたね(^_^)
こういうちょっとした非日常を見逃さないのがsima7sima7さんのすごいところだな~
Commented by dejikaji at 2014-06-03 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ゴミ箱越しに凄く艶めかしい口紅の赤が。
凄い光景です。
ラスト、これまたダイナミックな構成の一枚です。
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-03 21:31
simasima7さん、こんばんはです!
タイトル、切り取り方・・・もう溜息もんです!!
3枚目の金具・・ウエイトリフティングのようで(笑)
ラストの鋭い眼差し・・誰も見てないと思いきや・・・
Commented by halkyoto at 2014-06-03 23:06
目のつけどころがすばらしいですね。(^^)
Commented by kohkyukun at 2014-06-04 05:18
おはようございます。
どれも鋭い切り口ですね~
自分だったら見逃してしまう光景ばかりですがそこに
視点が向き、作品になってしまうのがというのが凄い!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:08
>遍路人さん こんばんは
ハイ! 喫煙者の嘆きでパチリです (汗) 分煙もキチンとしてるから吸わせて欲しいですね
5枚目の目線をアップしたかったけど、反抗のために小さくしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:09
>mnさん こんばんは
相変わらず狭い範囲だけ目が行くので、非日常なものが多くなりますね
こんな目線ですから、普通のスナップが出来なくなっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、数年前にも出したんですが、今も同じようにゴミ箱の横で置いてありました
余程、ゴミ置き場にしたいのかな~ 不思議なお店でした
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:13
>kameさん こんばんは
3枚目のように小さな金具には目が無いんですよ~ 看板を持ち上げるパワーが嬉しいです
同じような絵ばかりなので、少しは目線を変えたいけどダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:15
>halkyotoさん こんばんは
狭い範囲ですから、あまり人が見かけないから新鮮に写るだけですよ
後は、もっとインパクト感を出すのが反省点です
Commented by sima7sima7 at 2014-06-04 20:17
>kohkyukunさん こんばんは
意外と狭い範囲を撮ると、普段見かけない光景になるから新鮮に見えます
ただネタ的に少なくって、毎回在庫で苦しみます (汗・汗)
Commented by k7003 at 2014-06-05 22:48
このタイトルでこう組まれた写真のプレゼンに乾杯!素敵です。(^_-)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-06 20:11
> k7003さん こんばんは
何時もタイトルは後付スタイルなので、思いつきで付けました
プレゼン力と言って頂けるだけでも嬉しいです! 感謝です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気になる向う側      静かな朱色 >>