2014年 06月 02日
静かな朱色



f0080076_19545588.jpg





f0080076_1955231.jpg





f0080076_1955872.jpg





f0080076_19551558.jpg





f0080076_19552564.jpg


by sima7sima7 | 2014-06-02 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22197004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-06-02 20:10
おお、いろんな赤を楽しんでます。
自分は2枚目のしぶ~い赤が良いな。
Commented by dejikaji at 2014-06-02 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず色物は品数豊富に持っておられますね~。
1・2枚目、妙な怖さを感じてしまいます・・・・。
Commented by henronin at 2014-06-02 21:06
赤にも色々在りますね 作品に合わせて微妙に調整してるのかな
一枚目 この赤 血の色にもみえて何か不気味なものを感じます。
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-02 23:03
simasima7さん、こんばんはです!
切り取りも然ることながら色集めを極める目力は凄いの一言!!
4枚目のモノトーンに赤。これがお気に入り!!
Commented by nobby_labo at 2014-06-03 00:27
こんばんは
差し色の赤が効いてますね
こういうのを狙いたいんですが、どうも集中力がなくて見つけられないんですよねf(>_<;)
Commented by monopod at 2014-06-03 01:14
オブジェクトより色をキーワードにされることが多いようですが
今日の赤はまた、、強烈です。
Commented by kohkyukun at 2014-06-03 04:27
おはようございます。
テーマからしてシマシマ7さんの世界観が垣間見えます。
何気ない風景にも作品って埋もれてるんですね。
特に1枚目、3枚目の目線がいいですね~
Commented by apy-k at 2014-06-03 19:55
4枚目!!
ほんとに人の手ですよね???
かっこいい!!シック!!
赤がそこにあることがラッキーですよね♪
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:18
>mnさん こんばんは
やはり目線が赤を欲しがりますね! そう言えば、赤好きのアノ方はどうしているんでしょうね
でも、コレだけ集まると熱っぽくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
赤ばかり残ってしまって・・。 まだ夏本番前に整理しないと出せなくなっちゃいますね
赤の暑さよりも、怪しげさが勝ってくれればラッキーです
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:22
>遍路人さん こんばんは
赤の色彩コントロール! そんな器用な事が出来ればもっと楽ですね (汗・汗) 
トップは落書きの赤が、沈み込んだ赤で調整したのが正解かな?!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:24
>kameさん こんばんは
路上で直ぐに目がつくのは赤ですね! ただ今の時期には暑くって撮る気が起きません
在庫から色々と集めてきましたが、見てるだけで汗が出そうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:26
>nobby_laboさん こんばんは
もう少し寒ければ、赤色もすんなりと見れるんですが、今の陽気では敬遠しちゃいますね
情熱の赤は、当分見えない振りして流したくなっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:28
>monopodさん こんばんは
出来ればオブジェっぽく撮りたいけど、どうもイメージが出てこなくなってます
色彩に負けているからかもしれませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:30
>kohkyukunさん こんばんは
作品って言う代物は一枚も無いんですが、どうしても色彩に誘われるように撮ってます
もう一捻りをする気力が欠けてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-03 20:32
>イナさん こんばんは
4枚目はポスターですよ~ 自分に動きモノが撮れないですからね
美味しい所だけを頂きました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さく語る      都市 COOL >>