2014年 06月 01日
都市 COOL




f0080076_19473945.jpg





f0080076_19474752.jpg





f0080076_19475827.jpg





f0080076_1948843.jpg





f0080076_19481676.jpg



思わず暑中お見舞いとタイトルを書きそうになりました σ(^_^;)アセアセ...

チョッと早過ぎる猛暑日です

by sima7sima7 | 2014-06-01 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22188262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-06-01 20:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、これって背景写真ですよね?
なんか面白いですね。
梅雨は何処へ言ってしまったんでしょうかね?
今日なんて最高気温35℃とか言ってましたよ・・・・・(汗
もう暑いのは十分堪能したんで、早く涼しくなって欲しいです(笑
Commented by mn3m at 2014-06-01 20:13
自分も2枚目の構成に惹かれましたね。
写真なんでしょうが、「とらわれた都会」と言う感じがして好きです。
ラスト、本物ですか?? ナイスです。
今日は暑くて撮影をサボっちゃいましたよ。 
Commented by kohkyukun at 2014-06-01 20:38
こんばんは。
本当に早すぎる猛暑日でしたね。
今日は思わず公園のベンチでヘタレこんでしまいました(笑)
2枚目と5枚目の切り取り方がいいですね~
勉強になりました!
Commented by henronin at 2014-06-01 21:49
2枚目 最高! ガムテープが憎いな。
Commented by nobby_labo at 2014-06-01 23:56
こんばんは
梅雨入りもしてないのに、すっかり真夏日ですね
2枚目の写り込みの人ごみが面白い描写です。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
京都も猛暑日になってたんですね~ こんなに早く来てもらったら困っちゃいますよね
2枚目は、バックは写真です。カラーだとセピア色で判りますが、モノクロだと??ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:09
>mnさん こんばんは
自分も暑さで棄権しました(汗・汗) こんなに早くの猛暑は体に悪いですからね
2枚目は、壁面一杯の昔の通りを写した写真が貼ってあります。 チョッと面白い効果が出ますね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:10
>kohkyukunさん こんばんは
こんな暑いのに撮影に出かけただけでも偉いと言って上げたいです!!
怪しくなるネタであれば、直ぐに飛びついちゃいますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:12
>遍路人さん こんばんは
2枚目はバックに写真が貼って有るので、何に組み合わせるか悩みましたが、ガムテープで現実感??(汗・汗)
どんどん暑さでイメージが出てこなくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2014-06-02 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
もう今年は、梅雨も無くなって真夏日が延々と続いたら今年は休眠しそうです (汗・汗)
2枚目はカラー版だと直ぐにバックは写真だと直ぐに判りますが、モノクロだとチョッと本物のように見えるかな?! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静かな朱色      夏の装い >>