2014年 05月 26日
空が見えないBLUE



空が見えないBLUE_f0080076_194841.jpg





空が見えないBLUE_f0080076_19481426.jpg





空が見えないBLUE_f0080076_19482667.jpg





空が見えないBLUE_f0080076_19484153.jpg





空が見えないBLUE_f0080076_19485226.jpg


by sima7sima7 | 2014-05-26 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2014-05-26 20:14
3枚目のブルーと造花の組み合わせ、意味深ですね~
いつも感心しますが、テーマを決めて構成を組まれるのが上手いな~
撮り終わって帰ってきてから選ぶんでしょうが、良いセンスしてますよ。
Commented by henronin at 2014-05-26 20:25
4,5共に不思議な空間です シマシマさんの世界かな そんな世界を覗かせていただきました。
Commented by kohkyukun at 2014-05-26 21:48
こんばんは。
昨日もそうですがタイトルと写真が絶妙にマッチしていますね!
シマシマ7さんの世界観につい引き込まれてしまいます。
Commented by kame-photo-2 at 2014-05-26 22:26
aimasima7さん、こんばんはです!
simasima ワールド、前開ですね〜
何度か分けて撮られたものなのか一気なのかは存じませんが・・
ブルーな世界、よくぞ集められたもんですね〜
昨日の錆色といい今日といいもう溜息もんです!!
Commented by nobby_labo at 2014-05-27 00:04
こんばんは
青が眩しいですね
1枚目は空と標識の青の対比が面白いコラボです。
Commented by apy-k at 2014-05-27 09:31
ちらりと空。
どれもきれいな町中ブルーですね♪
だんだん夏のブルーという感じです、光線の加減ですかね~
1枚目、どうして上のほうが折れてるのだろう?
事故で曲がるとしてもそこじゃないだろうに^^;
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:14
>mnさん こんばんは
在庫モノが怪しい物ばかりなので、組む自体は簡単なんですよ~
でも、そのイメージが何時も同じになるのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:15
>遍路人さん こんばんは
何時もの通りの怪しさ重点ポイントで撮ってますから、普段の写真になってます
もっとインパクト感が欲しいけど、その切り取り方が皆目判りません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:18
>kohkyukunさん こんばんは
いやぁ~タイトルには毎回苦しんでいるんですよ~ σ(^_^;)アセアセ...
何時も思い付きで入れているので、そんなに考えてませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:19
>kameさん こんばんは
カラーモノは、赤か青が断然多いので、組むのは楽です σ(^_^;)アセアセ...
ま~偏った視線かもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:20
>nobby_laboさん こんばんは
これからの季節は、青空が恨めしく思えてきそうですね! カンカン陽射しに青空ですからね
今の内だけ空を眺めたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-27 20:22
>イナさん こんばんは
トップの標識は、何か違和感有ると思って覗いて見たら、トップだけ曲がってました
いったい誰が曲げたんでしょうね?? 歩行者が日陰になってます
名前
URL
削除用パスワード


<< 闇のガード下      鉄色に染まるマチ >>