2014年 05月 23日
複雑・・



f0080076_203059.jpg





f0080076_203993.jpg





f0080076_2031785.jpg





f0080076_2032668.jpg





f0080076_2033618.jpg


by sima7sima7 | 2014-05-23 20:07 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22114172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-05-23 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
面白いタイトルですね~(*^_^*)
2枚目、商用自転車の荷台には、必ず荷造り用のゴムが巻かれてますね。
これって何処から解くんでしょうかね?(笑
Commented by henronin at 2014-05-23 20:43
一枚目 ヘビが絡まってるように見えます...?それにしても色々な方面
から良く集めましたね きっと未発表作品の山が在るのでしょう。
Commented by apy-k at 2014-05-23 23:11
どれもこれもこんがらがってますね~(@_@;)
複雑です。
2枚目のゴムってこんなに必要なんですかね~
強力そうではさむのも力がいりそう^^;

ラストは毛深そうです(-.-)
Commented by monopod at 2014-05-24 00:14
一枚目、面白いです。
スチームパンク的でもあります。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-24 19:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう荷台のゴムには目が無いんですよ~ このブログにもずいぶんと上げました
でも、このタイヤチューブで荷台とはビックリですね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-24 19:40
>遍路人さん こんばんは
はい!ボツ寸前の在庫ならタップリ有りますよ~ (汗・汗) 毎回毎回隅のスミまで見て集めてます
ちゃんとテーマを持って歩かない証拠ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-24 19:42
>イナさん こんばんは
2枚目だけは、お洒落な街!銀座でゲットしてます。 コレだけのゴムをどう使うのか見てみたいものですね
複雑で絡み合った被写体は、自分の頭も混乱します
Commented by sima7sima7 at 2014-05-24 19:44
>monopodさん こんばんは
トップは、カラーで出そうとバックのカラーで纏めましたが、やはりメタリックな描写優先でモノクロです
こんな未来図が有ったら、チョッと不気味ですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鋼マシーン!      静かな主張 >>