2014年 05月 22日
静かな主張



f0080076_2043042.jpg





f0080076_2043989.jpg





f0080076_2044819.jpg





f0080076_2045897.jpg





f0080076_205737.jpg


by sima7sima7 | 2014-05-22 20:07 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22105961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-05-22 20:18
どれも構図が見事に決まってますね 3を絵にするとは流石です。
Commented by dejikaji at 2014-05-22 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれもしっかり主張してますね~!
1枚目、なんの影なんやろかな?って思ったら、ドアの取っ手なんですね!
3枚目の豚のシッポも、日向と日陰のバランスが絶妙ですね。
Commented by apy-k at 2014-05-22 21:59
白、グレイ、黒の三色といっても濃淡で色が増えるんですね。
やっぱり光の量って大事なんだなー・・・・
すっきりかっこいいです。
3枚目が不思議に素敵です。
Commented by mn3m at 2014-05-22 22:11
自分も3枚目の構成にはびっくり
そしてすごく惹かれますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-23 20:16
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、何となくブタの尻尾に見えたので、つい押しちゃいました
これからは日差しがキツクって、コントラストのバランスを取るのが大変です
Commented by sima7sima7 at 2014-05-23 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
ハイコントラストですから主題が際立ってくれますね!
でも体がキツクなる季節なので、短期決戦しか出来ませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-23 20:19
>イナさん こんばんは
今回は、珍しく階調優先に仕上げてみました。 自分は黒潰れするぐらいのハイコントラスト派です
やはり3枚目は、ブタの尻尾に見えましたか~ 自分も同じなので思わず押しちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-05-23 20:21
>mnさん こんばんは
どんどん夏に向かって、日差しがキツクなるとハイコントラストの仕上げが多くなりますね
もっとインパクト感の有る被写体でないと、光に負けそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 複雑・・      異国の風 >>