2014年 05月 10日
色彩ライン



f0080076_2081587.jpg





f0080076_2082654.jpg





f0080076_2083747.jpg





f0080076_2084950.jpg





f0080076_209123.jpg



夏の準備では無いですが

濃い目の被写体を集めて見ました

でも、体がダメだと言ってます σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-05-10 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22010361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-05-10 20:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
もう夏の準備ですか?
その前に鬱陶しい梅雨があるのをお忘れないように~!(^_-)-☆
ラスト、ダーツでしょうか?
色の組み合わせがいいですね。
Commented by henronin at 2014-05-10 20:58
ここ数日初夏を思わせる暑さや雷雨ですが 未だその前に梅雨が在りますね
好みとしては一枚目ですが 二枚目を絵にするとは流石です、自分も
面白いと挑戦してますが 物になってません...涙...。
Commented by mn3m at 2014-05-10 21:42
ま~確かにここ数日は初夏ですよね(^_^)
でも、あの暑さを思うと気が滅入りますよ。
こんな鮮やかな夏なら言うこと無いんですが。
Commented by apy-k at 2014-05-10 23:17
夏はやっぱり濃いめですよね~
バキっというか!
パステル系も好きだけど、バキバキ系も好きです。
私も頭きりかえよう!
1枚目がいいです!! 原色のすっきり感、グリーンの包帯みたいなラインが不思議におもしろい(^^♪
Commented by kohkyukun at 2014-05-11 07:46
おはようございます。
どれも視点が鋭く勉強になります。
私も猛暑の中の撮影を思うとゾッとします^^;
Commented by sima7sima7 at 2014-05-11 19:48
>デジ鍛冶さん こんばんは
暑いとか寒いとか書きたくないけど、いきなりの夏日には参っちゃいますね
まだ涼しい梅雨はホッと出来るかもしれませんね! でも傘が嫌いだからダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-11 19:50
>遍路人さん こんばんは
一気に夏日の陽気に戸惑ってますよ~ まだまだ本番も来ない時期なのに参ってます
怪しげな物の寄り系ですから、余計に不思議感が出ますね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-11 19:52
>mnさん こんばんは
心地の良い季節って、ホントに短いですよね! 夏の事を思い出すだけで参ります
夏のイメージは、濃い色かな~ そんなイメージで撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-05-11 19:54
>イナさん こんばんは
出来れば自分もパステルな色彩を攻めたいけど、自分の目線に引っかかってくれません
自分も頭を切り替えて、爽やかな夏をイメージして乗り切りたいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-11 19:55
>kohkyukunさん こんばんは
街の濃い目のポイントだけを寄って切取ってます
このイメージが夏日のイメージです。 ホントは来て欲しくない暑さですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の雑路      春ごころ >>