2014年 05月 09日
春ごころ



f0080076_19555989.jpg





f0080076_19561063.jpg





f0080076_19562135.jpg





f0080076_19563362.jpg





f0080076_19564431.jpg



今日の陽気を見ていると、完全に初夏ですね~

危うくゲリラ豪雨にも遭遇しちゃうしね

今年も猛暑になるんでしょうね (汗・汗) 困ったものです・・。

by sima7sima7 | 2014-05-09 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22002898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-05-09 21:08
いやいや、4枚目の組み合わせは難いですね~
この発想はすごいですよ。
Commented by henronin at 2014-05-09 21:26
そう今日のは晴れてるのに雨が降って来て雷ですものね 今年も荒れそう
4枚目 マイリマシタ !
Commented by nobby_labo at 2014-05-10 00:22
こんばんは
1枚目、窓に書いた絵が春らしくカラフルでいいですね
Commented by sei-koba at 2014-05-10 08:38
おはようございます
街の中で春を見つけるのは、目線が大事なんですね。
切り撮りがさすがですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-10 20:19
>mnさん こんばんは
路地の花であれば、チャンと花の美しさを出せばいいのですが、どうもダメですね (汗・汗)
それだけ花マクロの出し方を忘れました
Commented by sima7sima7 at 2014-05-10 20:20
>遍路人さん こんばんは
もうゲリラ豪雨に出会うなんて参りましたね! 今年も異常気象にならない事を祈りたいです
花バックにおじさんを入れてみました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-10 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
春らしさであれば、花壇の花でも撮ってればいいのに、路地の絵ですからね (汗・汗)
ま~この辺が自分の春のイメージです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-10 20:23
> sei-kobaさん こんばんは
目線が自分だけ異常かも知れませんよ (汗・汗) 普通の方は、お花の美しさで春を感じますからね
でも、この目線しか持ってないのが辛いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩ライン      Dark Point >>