2014年 05月 08日
Dark Point



f0080076_2321126.jpg





f0080076_2322179.jpg





f0080076_2323272.jpg





f0080076_2324297.jpg





f0080076_2381586.jpg


by sima7sima7 | 2014-05-08 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21988573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-05-08 20:13
出ましたね~、久しぶりに怪しさ満点の作品
2,3枚目は良いな。 この視点が自分もほしいですよ。
Commented by henronin at 2014-05-08 20:32
妖しさてんこ盛りですね 3枚目 吸い殻と楊枝?に目がいくとはシマシマさんの眼力は鋭い!
Commented by dejikaji at 2014-05-08 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
好いですね~、このアンダーな仕上げのモノクロは♪
自分もやろうとするんですが、気付いたらフラットで単調なモノクロになってしまいます・・・・・(涙
ピンポイントに切れ込む切り取りは相変わらずの冴えを見せますね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2014-05-08 22:53
4枚目!5枚目!!
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-08 23:22
私は1枚目が良いなあ。強い目。
Commented by nobby_labo at 2014-05-09 17:09
こんばんは
1枚目の目はやっぱり目を引きますね
看板なのになぜかドキッとします。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:15
>mnさん こんばんは
チョッと風景系が続きましたので、ガツンとしたハイコントラストモノクロでも・・。
やっぱり、この辺の写真の方がシックリ来ますね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:16
>遍路人さん こんばんは
毎度ながら変な物に目が行っちゃう自分です
ハイコントラストで意味深を倍増してます
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり怪しさが好きなので、階調よりもインパクト感優先で現像してます
仕上げも絵にあったモノクロ現像も必要ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:19
>イナさん こんばんは
これだけハイトーンなモノクロだと、怪しさで言葉が出なくなっちゃいますね
真夏になったら、このシリーズで出したいです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:20
>はるさん こんばんは
目線は好きな被写体なので、必ず撮ってます
この片目だけを看板にするなんて凄い発想だと思います
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
女性の目は、どんな物でも目を引きますね
こんな看板に睨まれたら、何も言わずにGOです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春ごころ      赤羽 「昭和のヒーローたち」 >>