2014年 05月 06日
濃い街 ラスト ~東十条~



濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19195054.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_1920010.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19201410.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19202450.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19203840.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19204953.jpg



あ~あ お休みは、アッと言う間に終わっちゃいますね

でも、明日もお休みで今週一杯休みだ~ なんて優雅な方も居られるんでしょうね

羨ましいです!!

そんなGWのイベントだった撮影会シリーズもラストです

場所を赤羽から隣の駅、東十条に移動して、下町色濃い街撮りになります


撮影会に参加されたメンバーの方々、お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます




でも、赤羽の続編が有りますよ~明日にでもアップします! 
撮影会の翌日に例の場所に行ってきました(笑)






濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_1921063.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_1921917.jpg




濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19212027.jpg



10
濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19213138.jpg



11
濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19214260.jpg



12
濃い街 ラスト ~東十条~_f0080076_19215793.jpg

北区 東十条

by sima7sima7 | 2014-05-06 19:36 | 撮影会 | Trackback | Comments(11)
Commented by henronin at 2014-05-06 20:17
繁忙の中の貴重な休日なので充実した街撮りが出来るのですよ~毎日が
休日では気合が入りません...経験者曰く....???
もう東十条終わりですかもったいない!
どれも鋭い切り口ですが3,4枚目がお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2014-05-06 21:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
終わっちゃいましたね~休み。
一度で好いですから一週間や十日なんて夢のような連休体験してみたいです。
どれもこれも鋭い観察眼で射貫いたような画ばかりで、感嘆しております。
2・4・7枚目がお気に入りです。
Commented by apy-k at 2014-05-06 22:07
お疲れさまでした!!
濃くて渋い、すごい界隈ですねー(@_@;)
みなさんウハウハだったことでしょう、行きたかったー
地元だけでぐったりでした・・・・(-.-)

2枚目の演歌に3枚目の永ちゃん・・・どっちも合ってる!!
けしてジャズとかの町じゃないなってことが伝わります。
Commented by mn3m at 2014-05-06 22:57
こちらもなかなか濃い街ですね~
今回は残念ながら東十条までは足を伸ばせませんでしたが、そのうち行ってみたいところですね。
自分は2,3枚目に惹かれますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-06 23:37
2枚目、成る程なーと思わされる撮り方。3,4,6枚目、こんなとこあった?11枚目、あそこかな?こんなに下から撮ろうなんて思いも寄らないなあ。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-07 20:20
>遍路人さん こんばんは
やはり仕事で忙しいと思うから休日が貴重になるんでしょうけど、チョッとお疲れモードだから考えちゃいますね
東十条は、もうバテバテ状態なのでサラっと流して完了にしてしまいました。 在庫は違う時期にアップしたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-07 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みはアッと言う間に終わっちゃいますね! 何時もだとドバッと休みますが今年は特に物足りないです
それだけ腑抜けな撮影ばかりで、在庫もぜんぜん堪りませんでした。 来月もう一度欲しいGWですね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-07 20:25
>イナさん こんばんは
今回はご都合が悪くて申し訳なかったです。 次回は早めにお知らせしたいと思います
街は濃いけど、季節外れの夏日にグッタリですね! 早めに飲み会で楽しみました。コレが目的のようになって来ましたね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-07 20:27
>mnさん こんばんは
東十条は、下町のど真ん中のような町です! 駅前しか見なかったけど優良物件も有りそうですね
今後は飲み会メインで、夜撮りも美味しそうですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-07 20:28
>はるさん こんばんは
此処へ来て85mmに切り替えたので、チョッと路地景には長すぎましたね
殆ど街を散歩したレベルで終わっちゃいました。 もう少しねちっこく撮るべきでしたね
Commented by robirobi0807 at 2014-05-07 23:43
おお! 東十条銀座!!
二十数年間 毎日ここを通ってギュウギュウ詰めの
京浜東北線に乗りましたな
飲み歩いて終電に間に合わず 赤羽駅から歩いたこともあったしな
懐かしいっす!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤羽 「昭和のヒーローたち」      濃い街 3 ~赤羽~ >>