2014年 05月 05日
濃い街 3 ~赤羽~



濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19393165.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19394570.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_1940195.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19401462.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19403260.jpg



連休は、必ずダラダラと過しちゃいますね (汗・汗)

こんな時こそ在庫を一杯に貯めとけば楽できるのにな~

と、思っても楽チンな休養を選びました・・。


撮影会モノが続きます








濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19405479.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19411331.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19412427.jpg




濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19414025.jpg



10
濃い街 3 ~赤羽~_f0080076_19415863.jpg

北区 赤羽

by sima7sima7 | 2014-05-05 19:53 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-05-05 20:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分は2日頑張って撮りましたんで、ちょっとは在庫に余裕が出来ました(^_^)v
2枚目、見事に朽ちた牛乳瓶箱ですね~♪
5枚目、縛られた縄暖簾を画に出来るあたりは流石の切り取りですね。
Commented by henronin at 2014-05-05 21:14
一枚目の様なのを自分も撮りましたがイマイチです、チャリとペットボトル
を入れると絵になりますね これが足らなかったのです 勉強させていただきました。
二枚目 凄いの見つけましたね どの位の時間が在ればこうなるのかな。
Commented by mn3m at 2014-05-05 22:09
6枚目とか7枚目、simasima7さんらしい切り取りですね。
こんなのは全然撮れませんでしたよ。
やっぱり光りがあるといいな〜
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-05 23:04
やっぱり目が違う。ぐぐっと近寄って思いも寄らない切り取りをされていますが、望遠レズで街を撮るような感覚に近いのかなあという気がしてきました。でも、誰にでも出来るものじゃないですね。修練とセンスが必要ですね。
Commented by kohkyukun at 2014-05-06 17:40
シマシマ7さん、はじめまして。初めてのコメントです。
どの写真も素敵なものばかりですね。
ブログのお気に入りに入れさせていただいても宜しいでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みが長いとダラダラしてダメなんですよ~ 少しは気合を学ばないとダメですね
縄暖簾!好きなんですよ~ 提灯とか暖簾とかは、下町のシンボルですからね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 19:59
>遍路人さん こんばんは
当日のあの光の強さですから、シャドーが沈んで思い通りに怪しげになってくれました
二枚目は、たぶん遍路人さんも歩かれた場所だと思います。 やはり路地の奥には宝物が眠ってますね
Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 20:01
>mnさん こんばんは
少しは具合良くなったようでホッとしてます! でも慣らし運転は十分にしてくださいね
当日は、日差しが有っても夏日ですからバテバテになっちゃいました。 反省会のお酒が美味かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 20:03
>はるさん こんばんは
赤羽は35mm(50mm)一本ですから、寄っても離れても、それなりに撮れますね
目線は何時もの通りで、怪しさを求めてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-06 20:05
>kohkyukunさん こんばんは
はじめまして! こんな路地景の写真ばかりですがお気に召しましたら見て行って下さい
ブログも魅せて頂きましたが、何となく自分の寄り系と同じ目線ですね~ 何となく嬉しくなってきました
都内の何処かでお会いしているかも?!
名前
URL
削除用パスワード


<< 濃い街 ラスト ~東十条~      濃い街 2 ~赤羽~ >>