2014年 04月 25日
水都 東京





f0080076_20534289.jpg






f0080076_2053506.jpg






f0080076_20535989.jpg



大量アップの昨日から一転!省エネアップです σ(^_^;)アセアセ...

撮影も、2枚目の橋の両側から撮ってますので、まったく努力無しです

by sima7sima7 | 2014-04-25 20:57 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21891043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-04-25 21:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目のモノレール~!
未だ乗った事がないんで凄く憧れてる乗り物なんですよ!
水路に沿って一直線で走る姿は、ちょっとSFチックで好いですね~♪
Commented by apy-k at 2014-04-25 22:03
モノレール!!どこから撮ったんでしょう?
そうか乗る前に撮るべきだった・・・
天王洲あたりから乗ったことはあるんですよ、川とモノレール
いい風景。
けっこうのぼったりくだったりしてるんですね~
東京の川沿いの風景おっかけるのもおもしろそうです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-25 23:34
simasima7さん、こんばんはです!
子供がまだ小さかった頃、初めてのお上りさんで隅田川めぐりで船に乗った記憶があります(笑)
大阪も負けずに水都ですが・・
両都市とも地震が来て津波に襲われたらと考えると・・・やはり怖いですね〜
Commented by sima7sima7 at 2014-04-26 19:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうか~京都にはモノレールが走ってないんですか? このモノレールは羽田空港線です
今度、東京来る時は羽田空港で来て頂ければ乗れますよ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-26 19:47
>イナさん こんばんは
以前は、コレしか羽田に行く方法が無かったのですが、今は京急の方が便利ですね
この写真も天王洲駅から降りた目の前から撮ってます。
その先には、美味しいコンテナゾーンが有るのですが未だに上げれ物が撮れません
Commented by sima7sima7 at 2014-04-26 19:49
>kameさん こんばんは
大きな津波が来たら東京は厳しいでしょうね! ま~その時は諦めるしかなさそうです
隅田川の水上バスも楽しい乗り物ですが、船酔いするので苦手ですσ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマ送りの路地 3      コマ送りの路地 2 >>