2014年 04月 16日
佇む色彩



佇む色彩_f0080076_19521844.jpg





佇む色彩_f0080076_19522856.jpg





佇む色彩_f0080076_19523959.jpg





佇む色彩_f0080076_19525218.jpg





佇む色彩_f0080076_1953570.jpg





佇む色彩_f0080076_19531666.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-16 19:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-04-16 20:11
様々な色を見つけますね~
ラストのちょっとsima7sima7さんとしてはパステルカラーが強い一枚がかわいいです(^_^)  イナさんの影響?
Commented by dejikaji at 2014-04-16 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
1まいめ、色味のない鉄柵ですが、背景にピンク色もってくる事で、グッと可愛らしさが増しますね!
Commented by henronin at 2014-04-16 21:19
一枚目が好きです 右端の黒い部分を切り捨てずに残した構成は見事です 勉強になりました。
Commented by halkyoto at 2014-04-16 22:38
いろんなアイテムをよく見つけられますね。
私も見習って勉強しようと思いますが,そのコツはなんなんでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-17 20:24
>mnさん こんばんは
たまには怪しげさを封印して、色彩のお洒落感を出してみました
とてもイナさんのようにお洒落感は無理でした σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-04-17 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
あまりピンクバックは使わないけど、この鉄柵が気になって併せて見ました
チョッと自分の写真の方向とは違いすぎますね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-17 20:27
>遍路人さん こんばんは
縦の支柱! けっこう微妙な位置関係なので、ズバッと入れるか悩みました
ほどほどの黒で締まっているかな~ 本人も疑心暗鬼です
Commented by sima7sima7 at 2014-04-17 20:28
>halkyotoさん こんばんは
とてもとてもコツなんて言える物は持ってないんですよ~ 好きな被写体が有ればパチリレベルですからね
たまに何が良くって押したか判らない物ばかり参ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の園      China Town 参 >>