2014年 04月 15日
China Town 参



China Town 参_f0080076_2021830.jpg




China Town 参_f0080076_2023149.jpg




China Town 参_f0080076_2024693.jpg




China Town 参_f0080076_203122.jpg




China Town 参_f0080076_2031268.jpg



毎日大量アップにお付き合い頂きましたが、中華街シリーズはラストです

もう観光地として人気の場所ですが、まだまだか中国の香りもチャンと残ってますね

次こそ、満腹フルコースを食べて見たいです! ヽ(^◇^*)/


横浜イベント情報
ヨコハマ大道芸2014」が開催されるようです。 4月19日(土)20日(日)

野毛の大道芸が有名でしたが、開催場所が変わっただけかな?!









China Town 参_f0080076_2032497.jpg




China Town 参_f0080076_2033825.jpg




China Town 参_f0080076_2034887.jpg




China Town 参_f0080076_2042100.jpg



10
China Town 参_f0080076_204138.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-15 20:16 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(10)
Commented by apy-k at 2014-04-15 20:27
色彩ゲッター参上!!ですねー
やはりにぎにぎしい色が似合う町。
そしてよく見ると不思議なものがいろいろある町^^;
8枚目のひもとかクリップとか番号札とか全く意味がわかりませんねー
暗号ですかねー・・・・
9枚目の模様はすごいですね、窓の飾り?
モノクロだと余計に繊細さが伝わりますね、とてもきれい♪
Commented by mn3m at 2014-04-15 20:47
自分は6枚目にすごく惹かれるんですよね。 何だろう。
バケツのブルーと背景の下町ブルーがすごく調和してます。
Commented by henronin at 2014-04-15 21:15
2,3枚目の色の洪水に圧倒されます 5枚目の切り取りは見事です
メモメモ 今度はこの線で攻めてみよう。
横浜大道芸大会ですか 野毛も自分の不祥事で中止とはおかしいですよね
行きたいな~ 無理かな....。
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-15 22:35
simasimaさん、こんなんはです!
もう色物満載号ですね〜(笑)
さすがは中華街なんでしょうけど・・・
ただ美味しそうな店を捜すだけの我が目にはこういうのが全く目に止まらず・・(汗)
Commented by monopod at 2014-04-16 01:38
6枚目、静物画的に切りとった一枚、とてもいい感じです。
いつもながら色の整理が見事です。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-16 20:15
>イナさん こんばんは
やはり派手な色を避けようと思っても、知らずに撮ってましたね σ(^_^;)アセアセ...
9枚目も、色々な色がペインティングされていたけど、モノクロで模様だけを頂きました
Commented by sima7sima7 at 2014-04-16 20:17
>mnさん こんばんは
たぶんmnさんも6枚目の家を見られていると思います。 中華街の外れの公園です
オモチャとバックのトタンが良い感じでコラボしてくれてます
Commented by sima7sima7 at 2014-04-16 20:18
>遍路人さん こんばんは
自分も大道芸に行って見たいけど、色々と用事があってどうしようか思案中です
もともとスナップ系が得意でないので、余計に考えちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-16 20:20
>kameさん こんばんは
こんな怪しい被写体を探すよりも、美味しいお店と料理を探された方が賢明です
出来れば自分も撮影をやめて美食に走りたかったです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-04-16 20:22
>monopodさん こんばんは
6枚目だけは、チョッと違う色使いだったので出すのを止めようかと思いましたが
派手目の色彩の中の渋さも引き立つと思い出しました。 赤がワンポイントです
名前
URL
削除用パスワード


<< 佇む色彩      China Town 弐 >>