2014年 04月 11日
黒の世界



f0080076_1947213.jpg




f0080076_1947426.jpg




f0080076_19475515.jpg




f0080076_19481050.jpg





出しそびれていたモノクロフィルム! 季節が変わらない内に・・。

何時も季節感がまったく無いだろう!

なんて突っ込まないで下さいね σ(^_^;)アセアセ...









f0080076_1948221.jpg




f0080076_19483797.jpg




f0080076_19484923.jpg




f0080076_194915.jpg

NEOPAN 100 ACROS

by sima7sima7 | 2014-04-11 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21759552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-11 20:37
どこかの古い団地かなんかでしょうか? 板橋?
キャバレーLINDONというのは泣かせますね~
我々の世代にとってはたまらないネーミングです。
もう営業していないのが残念ですね。
Commented by henronin at 2014-04-11 20:42
フイルムの数少ないカット数から一枚目を撮るとはシマシマさんならではです
3枚目のトーンが素晴らしい かつて一世を風靡したロンドン 名残りが在りましたか 上手いところに人物を入れましたね。
Commented by tobi-photo at 2014-04-11 20:53
サトちゃんも懐かしくはあるのですが、ロンドンはまさに我が人生の華の時代でした。
Commented by dejikaji at 2014-04-11 21:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
季節物は旬を過ぎると使い物になりませんから更新が大変です(汗
キャバレーってのはどんな営業形態なんでしょ?
この手の店は全然行った事がないもので。
7枚目、商用チャリの荷台に巻かれたロープ、滑り止めの為でしょうか?
商売人の知恵ですね。
Commented by apy-k at 2014-04-11 23:10
町モノクロ、いいなー
フィルムのちょっとざらっとした感じがさらに♪
キャバレーロンドン・・・そういうお店に入ってみたい。
もうほとんどないんですよね?
横浜にも看板だけあります。
いったいどこの町ななろう・・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 19:59
>mnさん こんばんは
やはりキャバレーに反応しますよね!自分も懐かしくって思わず眺めちゃいました
此処は、川崎です! きっと撮られていると思いますよ
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 20:00
>遍路人さん こんばんは
そうなんですよね~ 一枚一枚大切に撮らないとダメだと思うんですが
つい、デジ感覚で撮って残枚数見てビックリしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 20:02
>tobiさん こんばんは
やはりロンドン!に青春の1ページを出てきましたか~ 自分の青春では高くて入れませんでした
何時か大人になったら入りたいと思ったら、何時の間にか廃れていましたね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 20:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
キャバレー! 大人の社交場と言ったら良いのかな~自分の青春時代に大盛況してました
でも、高くって入れないからお伝えできません (汗・汗) 
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 20:09
>イナさん こんばんは
枚数が制限されるから大事に撮った!そんなフィルムがホッタラカシ (汗・汗)
結局中身がボツに近かったので忘れてました。 もう忘れ去られたキャバレーのように・・。 此処は川崎です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒の世界Ⅱ      Color World >>