2014年 04月 04日
記憶の断片



f0080076_19574875.jpg




2
f0080076_1958069.jpg




3
f0080076_19581237.jpg




4
f0080076_19582116.jpg




5
f0080076_19583169.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-04 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21709624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-04-04 20:16
一枚目 良いですね 普通あまりビニール傘は絵にならないのですが
ここでは輝いてます 
4枚目 この作りは 調髪用ですね 床屋さんの看板代わりの物かな
寄り系の極地ですね
Commented by mn3m at 2014-04-04 20:47
4枚目はどうしてこういうのが撮れるのか不思議(^_^)
良い出会いですね。
ラストは良いタイミングで通行人の方が来てくれましたね。
こういう瞬間が自分は大好きですよ。
Commented by apy-k at 2014-04-04 23:33
4枚目、町中にいきなりハサミ!!ってあるもんなんですねー
なんだか人の顏にみえてきましたけど^^;
ラストは偶然おばちゃんが写ったのか、入れたのか・・・
そこんところがビミョウですね~
入ってるほうがおもしろですけど(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2014-04-05 20:08
>遍路人さん こんばんは
やはり雨が降ってなくっても傘には目がないんですよ~ ポツンとした光景で撮りました
小さなモノでも寄れば、主題として主張してくれます
Commented by sima7sima7 at 2014-04-05 20:10
>mnさん こんばんは
ハサミはディスプレー用のモノを頂きました。 理髪店もお洒落系になると、こんなものまで飾るんですね
ラストは、偶然しか撮れませんよ~ まったく動き物はダメな自分ですからね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-05 20:11
>イナさん こんばんは
ちゃんとディスプレー用にハサミが置いてあるんです! 忘れ物だったら危険印ですからね
ラストは偶然の一枚! コレを狙えるほど反射神経が鈍くってダメです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 外は花見・・。      路上の暗示 >>