2014年 04月 03日
路上の暗示



f0080076_19511123.jpg





f0080076_19511914.jpg





f0080076_19512763.jpg





f0080076_19513563.jpg





f0080076_19514590.jpg





f0080076_19515414.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-03 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21702819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-04-03 20:19
確かに何か暗示してますね 1枚目、ラスト 何か起こりそうな気配を感じます。
Commented by mn3m at 2014-04-03 20:28
1枚目もお店の案内表示でしょうか?
裏側から撮っているので意味深ですね。
それに背景の通行人が何かを暗示しているように感じますよ。
Commented by dejikaji at 2014-04-03 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の黄色いおみ足にビックリしちゃいました!
3枚目、暗示にかけられ、何処かへ連れて行かれそうな雰囲気です。
Commented by apy-k at 2014-04-03 22:29
3枚目!!こっちみてます!!
町中にこんなものがあるんですよね・・・シマシマさんが
カメラをむけるといきいきとしだしちゃうものが!!
ラストの影と黄色い紙袋・・・なぜそれだけで絵になっちゃうんだろか???

シマシママジック♪
Commented by halkyoto at 2014-04-03 23:07
1枚目は血液みたいでちょっとびっくりしましたが,ちがったんですね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:21
>遍路人さん こんばんは
また変なタイトルイメージにお付き合い頂きありがたいことです (汗・汗)
何となく付けましたのでサラっと見てください
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:23
>mnさん こんばんは
歩行者を入れる予定も無かったのに、入っちゃった!が正解でした
この辺のイメージを無しで撮って、後付で集めています それにしても意味深な物ばかりですね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
若者のお店では、世間の常識なんて不要なんでしょうね! 
ま~撮り手にとっては嬉しい悲鳴ですけどね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:28
>イナさん こんばんは
もうネタがバレバレのマジックかな~ それともネタがばれているのに無理やり出しているマジック?!
少しは美しい物も出さないとダメだと思っても、見つかりません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:29
>halkyotoさん こんばんは
赤かの滲みが血に見えちゃうかもしれませんね
本物だったら事件簿になっちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶の断片      サイン >>