2014年 04月 02日
サイン



f0080076_19501764.jpg





f0080076_19502675.jpg





f0080076_19503384.jpg





f0080076_19504328.jpg





f0080076_19505829.jpg


by sima7sima7 | 2014-04-02 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21695629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-02 20:14
1枚目も面白いんですが、4枚目は何ですかね? よくわからなくてもなんか不思議。
しかし、2枚目とかラストとかどこで見つけるんですか? ほんとsima7sima7さんの視点は不思議ですよ(^_^)
Commented by henronin at 2014-04-02 21:44
3枚目は何のサインでしょう こんなの見たら先に進めませんね
ラストは 進化工程表ににしては?新学説ですかね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-02 22:25
simasima7さん、こんばんはです!
最近のお店のディスプレイや街中には面白いものが溢れているようですが
いざ探し出すとなると野原でチョウを捜すよりは難しいかも(笑)
3枚目・・・これは難解ですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-03 20:08
>mnさん こんばんは
毎度ながら狭い範囲を撮ってますから、無理に理解しないでスルーしてください
何時もそんな目線ですから、街歩きの速度が遅いし、撮れる枚数も激減です(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-03 20:10
>遍路人さん こんばんは
変なレンガ道に落ちていた3枚目です。 この?マークが気になって見ましたが
どう切取るのか悩みつつ、結局はストレート撮りになっちゃいました。 イメージ貧困症ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-04-03 20:12
>kameさん こんばんは
この手のアイテムは、若い方の街に多く有るんで、こんな写真を撮るときはピンポイントで行ってます
蝶の様に動きませんから、お手軽に撮れますよ (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の暗示      止まる視線 >>