2014年 03月 30日
ラインの内側



f0080076_19395892.jpg





f0080076_19401019.jpg





f0080076_19402444.jpg





f0080076_19403799.jpg





f0080076_19405073.jpg



サクラが満開になったと言ってるのに、春の嵐には敵いません

ダラダラ、ボ~とした休日を過しました!

そんな時は、ボツ画像の救出も出来ますからね・・。

by sima7sima7 | 2014-03-30 19:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21673697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-30 20:25
これが没と言うことは無いでしょう(^_^)
特に4,5枚目なんかは情緒があって良いですよ。
今日は暴風雨でしたよね。  自分も撮影は諦めてしまいました。
桜のマクロでも撮りたかったんですけどね。
Commented by henronin at 2014-03-30 21:01
流石シマシマさん ラインの内側と認識しましたか そう認識すると見え方
も違ってきますね 自分は歩道と車道の境界としか見てませんでした
一枚目と4枚目が気に入ってます。
Commented by halkyoto at 2014-03-30 21:34
よく拾い集められましたね。
それで,結構道路のラインの入った写真を撮ってられたということがわかります。
ラインというタイトルで一瞬ライン川を思い浮かべました。(^^;)
Commented by apy-k at 2014-03-30 23:04
まさにラインの内側!!
そんなふうにラインを被写体として見てない^^;
気持ちいいくらいみなさんラインの内側ですね~
おもしろいです、これシリーズ化できますね!!

今日は雨の中も暗ーい桜を撮り、雨が止めば夕日を撮りに・・・

バカですねぇ
Commented by nobby_labo at 2014-03-30 23:25
こんばんは
やっぱり道路の白線は良いですね・・・
ゼブラに通ずるところがあります。
今度、真似して気にして狙ってみようと思いますf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:24
>mnさん こんばんは
せっかく咲いたサクラには、厳しい暴風雨になって可愛そうですね
それもめげずに撮りに行く根性は無いんです (汗・汗) ユックリ在庫から救出劇で楽しんでました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:26
>遍路人さん こんばんは
タイトルは、毎度の思いつきで付けてますから、そんなに真剣に考えないで下さいね
ラインひとつで皆さんの思いが違うと思いました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:29
>halkyotoさん こんばんは
やはり路上の被写体を狙ってると、道路の線が写り込みますから自然と溜まって来ます
ラインとライン川! 同じ直線でもライン川の方が趣が絶対ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:31
>イナさん こんばんは
いえいえ! 頑張って撮影する方には、写真の神様がご褒美をくれますよ。楽しみにしてます雨のサクラを・・。
ラインのシリーズは無理ですよ~ コレをやるには苦手の広角が必須になりますからね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:32
>nobby_laboさん こんばんは
やはり横断歩道の太いラインの方が、インパクト感が出ますね
ラインの師匠が、どう撮るか楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平面の視線      カタチの主張 >>