2014年 03月 14日
カタチの彷徨



f0080076_2025641.jpg





f0080076_203723.jpg





f0080076_2032095.jpg





f0080076_2033588.jpg





f0080076_2035578.jpg

NEOPAN 100 ACROS


久しぶりにモノクロフィルムから

やはりデジタルと違うな~と言いたいけど

自分の目線で使うには、変わり映えしませんね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-03-14 20:12 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21563978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-03-14 20:31
ラストのスプレーもなんとなく鳥に見え絵の鳥と似合ってます
4枚目 これを作品にするとは!プロの人が見たものを何でも絵に出来る
と云ってましたが まさにそれですね。
Commented by mn3m at 2014-03-14 20:35
2枚目、良い光ですね~
どこからの差し込みか判りませんが、チャリと組み合わせるのがsima7sima7さんらしい(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-03-14 21:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、春の日差しに誘われて咲いた花のように見えてしまいました。
これから春らしい気候になるみたいなんで、どんどんフィルムで撮りに出掛けてくださいよ~!
自分はデジ一本ですが(汗
Commented by sima7sima7 at 2014-03-15 20:18
>遍路人さん こんばんは
プロの方は、こんな変な物には手お出さないでしょうね!
自分は、ハイエナのように何でも食いついちゃいますからね(汗・汗) フィルの無駄遣いです
Commented by sima7sima7 at 2014-03-15 20:19
>mnさん こんばんは
たまのフィルムを使うと光と影!を追いかけたくなりますね
チャリは、自分にとっては宝物に見えますから、必ず入れちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-15 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっと春らしい陽気にホッとしますね! もう着込まなくて済むから身軽に撮影をしたいです
フィルムは好きだけど、デジの気軽さにドップリ浸ってますから、今年も使う回数が少なそうな予感です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 午後の陽射し      BAR >>