2014年 03月 12日
夜待ち



夜待ち_f0080076_19383591.jpg





夜待ち_f0080076_19384465.jpg





夜待ち_f0080076_19385569.jpg





夜待ち_f0080076_1939424.jpg





夜待ち_f0080076_19391815.jpg



また夜に来てね~

なんて言われても、寒空の下では歩けません

春になったらね~と、ダッシュで逃げます・・。

by sima7sima7 | 2014-03-12 19:49 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-03-12 20:44
3枚目 灯りが入ってますね 開店準備完了かな やはり提灯には火が入ってないとね
4は また鮮やかですね 逃げ帰ってはいけません オネイサンにカメラの良さを教えてやって下さい。
Commented by mn3m at 2014-03-12 20:59
3枚目からすると、なかなかすごそうなところですね~
sima7sima7さんやTOBIさんは夜に来たいでしょう(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-03-12 21:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目のホッピー提灯、破けた所が口のように見えて、客呼び込んでるように見えますね。
自分ももうちょっと酒が強かったら頻繁に飲みに出掛けるんですがね~。
Commented by halkyoto at 2014-03-12 21:35
タイトルがうまいですね。
私もたいていは夜待ちの飲み屋写真ばっかりです。(^^;)
Commented by getteng at 2014-03-12 21:40 x
sima7sima7さん
貴兄の眼は我々の眼の構造とは異なるのかもわかりませんね(驚)
Commented by apy-k at 2014-03-12 23:02
ピーだけ!!
ユーモラスです♪
しかも口をぽかんと開けてるみたいで!!
2枚目の魚の絵もイイ!
うまいんだか、なんだか紙一重的なのがイイ!!
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:15
>遍路人さん こんばんは
こうも寒いと、一杯飲んで帰りたいけど飲み過ぎちゃいそうで怖いですね
綺麗なママさんだったら、カメラ談義でもして見たいです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:17
>mnさん こんばんは
もう会社帰りの一杯を飲まなくなったな~ 会社から帰ってくるだけの体力が残ってません
お陰様で、お酒に掛かっていた費用でレンズが買えるようになりました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
お酒飲めない方が正解ですよ! たくさんお金使っても残るのは二日酔いだけですからね
でも、ホッピーは元気百倍になりますよ~ まだ関西ではメジャーになれないのかな~??
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:21
>halkyotoさん こんばんは
以前から飲み屋の路地が好きで、自分の写真の半分は飲み屋かも?!
何処か人生模様が染み付いた光景が好きですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:23
>gettengさん こんばんは
エエ~ 同じ目線のような気がしますし、寄ってるだけ目線が皆さんよりも狭いですね
好きな物が有ると、そればかり食べている偏食者です
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:25
>イナさん こんばんは
やはりストレートの目線で感じてしまうイナさんって凄いですよ~
その直観力を写真に反映できれば、もっと楽な撮影が出来るのにな~自分です
名前
URL
削除用パスワード


<< BAR      色彩デザイン >>