2014年 03月 10日
狙われた色彩



f0080076_19574210.jpg





f0080076_19575251.jpg





f0080076_1958216.jpg





f0080076_1958126.jpg





f0080076_19582180.jpg


by sima7sima7 | 2014-03-10 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21540872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-10 20:28
4枚目はまだ新しいみたいですが、忘れ物かな?
主がいないと実に寂しげに見えますね。
Commented by henronin at 2014-03-10 20:36
2枚目 何だろう 形といい色といい手すりの直線とのコラボが決まってます。
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-10 21:40
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、小さな子供の落とし物ですね〜
モノトーンにこの色合いは強烈ですね〜
2枚目、裏から見ても判りませんが表は・・はて想像つきませぬ(笑)
Commented by dejikaji at 2014-03-10 21:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
狙いすました所に好い色が転がっておりますね~!
1枚目、こんな所に意外な物が落ちているのにビックリです!
夏ならまだ分かりますが、この時期に水鉄砲ってね~(笑
4枚目、不思議な所歩かれてますね。
Commented by halkyoto at 2014-03-10 22:38
マネキンが窓の外を見ているようで,おもしろいです。
普通に見てたらこんなアングルは思いつかないですね。さすがです。
Commented by apy-k at 2014-03-10 23:03
これはシマシマさんに狙われそうな色たちですね~
1枚目・・・こんなとこにはさまってるなんて・・・・
みつけても私は撮らないと思うし^^;
ちびっこが落としてったんですかねー、ここにあるよ~
ラストのマネキンさんの洋服のブルー、いい色だなぁぁぁ
Commented by nobby_labo at 2014-03-11 00:13
こんばんは
1枚目、ナゼそこに水鉄砲がしかも冬に・・・街には不可解な事が転がってますね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:15
>mnさん こんばんは
子供のオモチャは、色彩豊かなのでけっこう自分の好きな被写体です
後は、子供姿も欲しいけど、簡単には撮れませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:17
>遍路人さん こんばんは
2枚目は、看板の裏側を撮らせて頂きました
なんとなくボリューム感一杯の女性に見えたんで・・。 チョッとイメージ先行でしたね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:19
>kameさん こんばんは
トップは、美味しい被写体と思って撮りましたが、けっこう色彩が強烈で絵になりませんでした
4枚目は、お店の看板です。 まさか裏側を撮られるとは思っても見られなかったでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
意外な所に意外な物が転がってますよね! ま~見つけても絵にするだけの腕が付いていきません
水鉄砲も都内では、季節に関係なく遊ぶ姿を見かけますね。 とても大人には考えられませんけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:23
>halkyotoさん こんばんは
ラストのマネキンは、色彩の出方が良くってアップして見ました
撮影する日によって色彩探しだけを狙っていますので。派手色を見つけると撮ってしまってます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:25
>イナさん こんばんは
この日は、色彩探しに没頭してました。 水鉄砲のパステルカラーに直ぐに目が点になります
もう今の子供は、オモチャは宝物で無くって使い捨てになってるような気がしますね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-11 20:27
> nobby_laboさん こんばんは
意外性のモノが、意外性の場所に?! コレを見つけるとニンマリとしちゃいますね
なんせ、コレを探してウロウロしてますからね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩デザイン      モノ・残像 >>