2014年 03月 08日
原色POWER



f0080076_1927246.jpg




2
f0080076_19273580.jpg




3
f0080076_19274418.jpg




4
f0080076_19275496.jpg




5
f0080076_1928566.jpg



あ~あ・・ 在庫が無いのに、フィルムで撮りに行ってどうするんだ!(汗・汗)

チョッと気分転換したかったんです・・。

また、ボツ山探しで迷走します

何処まで続けられるかな~ 参りました!

by sima7sima7 | 2014-03-08 19:34 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21530538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-03-08 19:45
4,5 ほんとパワーが在ります シマシマパワーで切り取ったセンスが鋭い!
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-08 20:02
5枚目にやられました~
ちょうど今、これと同じグリップがついたカワサキをお預かりしているのですが、
毎日見ているのにこういう切り取り方するなんて思いもつきませんでした。
さすがですね、勉強になります。
Commented by mn3m at 2014-03-08 21:07
2枚目を画に出来るというのがすごいな~
3枚目には参りました。 ナイスです。(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-08 22:47
simasima7さん、こんばんはです!
アッと驚く原色パワー、てんこ盛りですね〜(笑)
色鮮やか過ぎて目がクラクラします(笑)
3枚目以降の色の選び方、切り取り方のセンスは流石と言うほかなし!!
Commented by sima7sima7 at 2014-03-09 19:46
>遍路人さん こんばんは
こうも寒いと原色の色合いが恋しくなっちゃいますね
と言っても原色だけで、絵的にはインパクト感が欠けちゃいます。だからボツ山でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-09 19:48
>shibazoさん こんばんは
けっこうバイクの姿が好きなのでカメラを向けますが、毎回ボツです(汗・汗)
今回は、原色集めで無理やりアップした物です。お恥ずかしいです
Commented by sima7sima7 at 2014-03-09 19:49
>mnさん こんばんは
ブルーシート一面に入れるなんて、他の方ではしませんよね (汗・汗)
ま~原色集めでしたから無理やりボツ山から取ってきました
Commented by sima7sima7 at 2014-03-09 19:50
>kameさん こんばんは
やはり人口色だけでは、目だけが疲れますね
撮ってる自分も疲れてますからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モノ・残像      下町イロ >>