2014年 03月 07日
下町イロ


下町イロ_f0080076_2074028.jpg





下町イロ_f0080076_2074933.jpg





下町イロ_f0080076_2075974.jpg





下町イロ_f0080076_208865.jpg





下町イロ_f0080076_2081923.jpg



春よ来い♪!
なんて歌いたくなりますが、今日も雪がチラホラ・・。
当分はお預けですね

丁度二年前の3月にに行って来たベトナム旅行! あの国の暖かさを思い出そうと
写真集を作ったサイトに行って見ると、え~まだピックアップ欄にアップされてました
作った本人も忘れていたのにな~ (汗・汗) ありがたい事です

せっかくなのでブログ右側の「ステキなHP」欄にリンクを張っときました
お暇だったら見てください

by sima7sima7 | 2014-03-07 20:11 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-07 20:57
ベトナムの写真集、拝見しました!
simasima7さんの怪しいワールドと相まって、実に濃厚な写真集に仕上がってますね。
そこに生きる人々が凄く魅力的に写し撮られていて、僕もベトナムに行きたくなりました\(^O^)/
Commented by mn3m at 2014-03-07 21:02
イナさんのベトナムを拝見して思い出しましたよね(^_^)
良い機会でしたので、もう一度前ページ見せていただきました。
やっぱり良いですね。
Commented by henronin at 2014-03-07 21:26
4枚目 実に良い 構成が決まってますね 右1/3に入れた赤い自転車がアシストしてます。
Commented by dejikaji at 2014-03-07 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、山茶花と看板の牛豚の色のシンクロお見事です!
3枚目の焼き鳥の値段表で一つだけ400円の物が、一体何なんでしょ?気になります。
Commented by apy-k at 2014-03-07 22:31
牛豚、ピンク♪
なんかおもしろい切り取りですね、牛豚、ピンクが^^;

いやーシマシマさんのベトナムやっぱり素敵ー!
たくさん人を撮ってましたね、私はつい色に反応してしまいました。
すごくちゃんと見て撮ってらっしゃる!!
どこ見てもいい被写体ばかりでシャッター押すけど
もうちょっと目利きして、もっとこれぞ!という時に
シャッター押せるようにならなくては!!と痛感して帰ってきました。
シマシマさんの写真はそれがちゃんとできてる・・・
ベトナム、リベンジの旅行きたいですね~(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2014-03-08 19:38
>shibazoさん こんばんは
もう二年前の写真集になりますが、見て頂きありがとうございます
観光と言うよりも撮影だけの目的で行きましたので気合入ってますね。 今では手抜きで写真ばかりで参ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-08 19:40
>mnさん こんばんは
やはり、同じ場所でも目線が違うと色々な意味で勉強になりますね
旅行に行ってた時は、写真に対する気合が違うと今更ながらビックリしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-08 19:42
>遍路人さん こんばんは
下町系は、寄りモノがないのでチョイ離れてますが、なかなか絵に出来ないで苦しいですね
後は、色の組み合わせだけで撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-08 19:44
>デジ鍛冶さん こんばんは
メニューは覚えてませんが、刺身系かな~?? 看板の遍歴が面白くって撮ってます
トップの漢字は、チョッと生っぽくなってしまいボツにしようかと思いましたが、在庫無しなので無理やり上げてます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-08 19:48
>イナさん こんばんは
リベンジ旅行! お付き合いしますよ~笑 寒い寒いとチョッとお疲れ気味のこの時期に南国ベトナムは憧れますね
写真集! このサイトは簡単に出来ます。出来上がりがイマイチですが記念品としてなら大丈夫かと思います
世界で一冊しかない写真集ですから、けっこう嬉しいですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 原色POWER      ざわめきストリート >>