2014年 03月 05日
灰色空間



f0080076_19465454.jpg




2
f0080076_1947388.jpg




3
f0080076_19471262.jpg




4
f0080076_19472117.jpg




5
f0080076_194730100.jpg


by sima7sima7 | 2014-03-05 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21517521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-05 20:12
コントラストの効いた良いモノクロですね。
4枚目のお宝はよだれが出そうな場所にありますね~
Commented by dejikaji at 2014-03-05 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、おっとニャンコ!って思ったらポスターでしたか~、だまされかけました(笑
4枚目、お宝の後ろ姿ってのなかなか拝めませんから、貴重なカットです。
Commented by halkyoto at 2014-03-05 22:03
2枚目が巧すぎです。
運も呼び込む巧さですね。(^^)
Commented by henronin at 2014-03-05 22:05
1枚目 カバーのガラス板は何処に行ったのかな それが無い事で
永遠の時間を刻んでるように見えるのはじぶんだけかな。
ラスト 凄い物でバッテンしてますね 丸い電灯笠が妙に似合います。
Commented by nobby_labo at 2014-03-06 00:59
こんばんは
4枚目の洗濯機は不法投棄?なんでしょうか
モノクロ仕上げなのが哀愁を増殖させて良い雰囲気に仕上がってますね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-06 20:15
>mnさん こんばんは
どうも自分が見つけるお宝は、生活感が乏しいんですよ~ 今回も廃棄お宝ですね
現像方法も、完全にハイコントラストに傾注しちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-06 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱりニャンコに反応してくれましたね(笑) パッと見は部屋ニャンコのように見えますがポスターです
お宝も、廃棄系を撮ってはダメですね! 次はおばちゃん付を狙いたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-03-06 20:19
>halkyotoさん こんばんは
2枚目のニャンコは、ずっとこの姿で見せてくれます。
自分が撮れるのはポスターだからです(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-06 20:21
>遍路人さん こんばんは
やはり時計の飾りが有ると、絶対撮ってますね~
今回も、ケース無しの時計ですが、白い空間を入れたくって無理な体勢で頑張ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-06 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
4枚目の洗濯機は廃棄ですけど、キチンと小屋の中に置いてあります
あまり人の家の中まで撮りたくなかったけど、その姿を見ただけでシャッターを押してました (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ざわめきストリート      退色路上 >>