2014年 03月 04日
退色路上



退色路上_f0080076_209212.jpg





退色路上_f0080076_2091233.jpg





退色路上_f0080076_2092051.jpg





退色路上_f0080076_2092934.jpg





退色路上_f0080076_2093866.jpg


by sima7sima7 | 2014-03-04 20:13 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-03-04 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも街の侘びを感じさせる物ばかりですね~!
4枚目、荷造り用ゴムバンド、ここまで使い込まれたのって見るの初めてかも!
ラストはええ枯れっぷりでございます♪
Commented by henronin at 2014-03-04 20:43
二枚目 ポストでしょうか ここまで使うとは見事と言うしか在りません
4枚目 素材はタイヤチューブでしょうね ここまで使い込まれて満足でしょうね
ラスト こんなのが三茶にも在りました どうやったらここまで枯れるのかな。
Commented by mn3m at 2014-03-04 20:44
ラスト、面白いですね~
これ、デザインじゃ無いですよね?  上手く破れただけ?
切り取りの妙ですね~
Commented by apy-k at 2014-03-04 22:15
1枚目と5枚目!!
不思議テイストもりもり~
特に5枚目のばりばり割れてるのがいいですよね!!
ほんのりピンクで♪
偶然の産物ですかね~
Commented by halkyoto at 2014-03-04 22:21
5枚目は元がなんなのかむずかしいですね。
コントラストがしっかり気味で,彩度もくっきりでカッコイイですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうネタ不足になってくる、寂系に走っちゃいますね
もう荷台用のゴムバンドなんて死語に近いんでしょうね。やっぱチャリは荷物運びには欠かせない証拠です
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:17
>遍路人さん こんばんは
流石だな~ 記憶力抜群ですね! ラストは三軒茶屋で見つけました
と言っても何回も使ってますけどね(汗・汗) 看板の寿命は長いんですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:18
>mnさん こんばんは
ラストは、数年間このままの姿で置いてありますね。有る意味このお店の顔になってるようです
数年前にもアップさせて頂きました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:20
>イナさん こんばんは
ラストの看板は、風化とは違うかな~ 数年前からこの姿で置いて有るし、形も変わってませんからね
もう自分に撮ってくれと言ってるようでした
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:22
>halkyotoさん こんばんは
静止モノは、ユックリ撮れるから撮影の条件は良いですね
寂系モノは、コントラストを落とし気味の方が、良い感じで伝わります
名前
URL
削除用パスワード


<< 灰色空間      サイン・・。 >>