2014年 03月 01日
混濁色


f0080076_194958.jpg




2
f0080076_19491232.jpg




3
f0080076_19492187.jpg




4
f0080076_19492895.jpg




5
f0080076_19493645.jpg



週末も雨模様でテンション上がりませんが

今日は、リンク仲間の ayuさん  leicaさん のグループ写真展を拝見してきました

リコー学部には何度も入部したのに、何時の間にか退部しちゃってる (汗・汗)

展示された作品の数々を拝見すると、あ~再度入部したくなりますね

でも、今回のグループの方々の用には使いこなせませんね!

素晴らしい写真展です。カラー写真は明日まで、来週からはモノクロ版に模様替えされるそうです

ギャラリーりんごや
東京都文京区根津2-22-7
(東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩3分)

by sima7sima7 | 2014-03-01 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21496578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-03-01 21:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
ayuさんの写真展に行かれたんですか、行けるものなら行きたい所ですが、先立つ物が・・・・。
関西でもやってくれるように言っといてくださいよ!(^_-)-☆
3枚目、ワインレッドのアクリル看板とお得意の斜め構図でバッチリ決まってますね~♪
Commented by henronin at 2014-03-01 21:38
2枚目 落書きの一部なのでしょうが 自分の撮る落書きのコピペとは
比べ物になりません 自分も早くコピペから卒業せねばと痛感してます
ラストのロフトのパンフも見事です 早く天気が回復して欲しいですね。
Commented by halkyoto at 2014-03-01 22:09
私もリコー学部の優秀学生写真を見てみたいです。
ウェブ展示はないのでしょうか。(^^;)
Commented by kawamutsukun at 2014-03-01 23:15
本日はお足元の悪い中をお越し頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by mn3m at 2014-03-01 23:32
4枚目の仕上げ、良い色合いですね。
こんばんはも怪しさ満点の仕上げにはいつも感心しますよ。

写真展、早速行かれたんですね。
そうか、明日までに行かないと展示が変わってしまうんですね。
自分は行けるかどうか微妙なところです。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうそろそろデジ鍛冶さん自身の写真展でも如何ですか? 色々な本に取り上げられるだけの実力がありますからね
そしたら、ダッシュで遠征しますよ~ なんて普段でも動かないから説得力ないですね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:23
>遍路人さん こんばんは
とても遍路人さんの作品をコピペなんて言えないモノばかりですよ~ 芸術的な切り取りは憧れますけどね
週末の雨にやられました もう出かける勇気も無いまま終わっちゃいました。今週も在庫が厳しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:25
> halkyotoさん こんばんは
そう言えば、 halkyotoさんもGR使いだったんですね! 同じ機材で撮られた写真展は気になる存在ですね
もう一回、GRが欲しいと思えるくらいの素晴らしい写真展でした
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:27
>kawamutsukunさん こんばんは
素晴らしい作品を拝見させて頂き ありがとうございました
作品の力強さに圧倒されて、自分の写真の弱さに愕然としてます
モノクロシリーズも楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:29
>mnさん こんばんは
カラー版の開催日に行って来ましたが、出される方々の個性が良く出た良い写真展ですね
ayuさんの意外性の顔も見れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタチの発信      群れる被写体 >>