2014年 02月 28日
群れる被写体



f0080076_19424929.jpg





f0080076_1943226.jpg





f0080076_19431543.jpg





f0080076_19432745.jpg





f0080076_19434174.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-28 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21485927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-28 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、一個だけ煌々と明かりが灯ってる姿が健気でいいですね~!
一体何の明かりなんでしょ?
4枚目、これはワインボトルでしょうか?
こんな絵柄の入ったのもあるんですね~、馴染みがないもので(汗
Commented by mn3m at 2014-02-28 20:40
どれも上手いですが、1枚目はインパクトありますね~
こんな被写体で、これだけ説得力のある写真、すごいですよ。
3枚目は思わずにんまりしちゃいました。(^_^)
Commented by henronin at 2014-02-28 20:49
1枚目 お見事です ここまで来ると被写体の問題でなく撮り方なんでしょうね
5枚目の切り取りも好きです センスが冴えわたってます。
Commented by apy-k at 2014-02-28 22:47
ただいまです!
ベトナムよかったです♪
モノクロでピンがばしっと決まってるのはかっこいいですよねー
クールです♪
1枚目が特にいいです。
何を撮ってるのかわからない、なんてのはいいんです。
もはやそういう次元ではありません!
Commented by sima7sima7 at 2014-03-01 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分もワインは、あまり飲まないのでワインボトルの事は知らないけど、顔付きもあるなんて珍しいですね
2枚目の電球は、通路の電灯として働いてましたが、残り1灯になっても頑張ってる姿が健気ですね、
Commented by sima7sima7 at 2014-03-01 20:17
>mnさん こんばんは
どうしてもトップのような被写体に目が言っちゃいますね (汗・汗)
意味も無いような物ですが、そのガンバル姿が好きなんですね
Commented by sima7sima7 at 2014-03-01 20:19
>遍路人さん こんばんは
けっこうハイコントラストモノクロにすると、質感がドット出てくれるので駄作でも見られるようになってくれます
何時までも現像に頼ってはいけないんですが、もう自分のセンスの限界が見えてきました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-01 20:21
>イナさん こんばんは
お帰りなさい! ベトナムだったんですね~ あ~二年前に行って来た光景が蘇ります
30度オーバーでも凄く過しやかった記憶が・・。
激写を楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 混濁色      佇む光景 >>