2014年 02月 26日
発色路上



発色路上_f0080076_19542523.jpg





発色路上_f0080076_19543515.jpg





発色路上_f0080076_19544792.jpg





発色路上_f0080076_1955488.jpg





発色路上_f0080076_19551763.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-26 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-02-26 20:21
1枚目みたいな物を撮るとき、どうしてこうも良い背景があるんでしょうね~
やっぱり眼力かな~
Commented by henronin at 2014-02-26 20:34
5枚目は本物ではないでしょうが鉄柵も頑丈で雰囲気が出てます
3枚目なんでこんなところにフラミンゴ...シマシマさんの為に出てきたかな?
Commented by dejikaji at 2014-02-26 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、特徴あるフロントフォークのチャリンコと、何故か分かりませんがフラミンゴとのコラボ、面白いですね。
5枚目は見事な演出ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-26 20:57
1枚目、ぞくぞくしますね。しかしテーブルタップを固定するなら下向きにしないと埃が入りますね(笑)
3枚目の自転車のクローム感とフラミンゴのコントラストが面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-27 19:55
>mnさん こんばんは
トップのような単純な物は、バックが命ですね~ なんて理想ばかりでは押せません (汗・汗)
なので、押す事も無く、ただのカメラ持っての散歩が多くなります
Commented by sima7sima7 at 2014-02-27 19:58
>遍路人さん こんばんは
毎回ながら、ラストのようなディスプレーで飾ってあるお店のお陰で、ブログが続けられてますね (汗・汗)
もう少し自分のイメージも入れた切り取りをしたいけど、その発想が出ません
Commented by sima7sima7 at 2014-02-27 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうチャリンコは好きな被写体ですが、チョッと撮り過ぎて飽きて来てますね
ネタに走っては先行きが短いですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-27 20:02
>shibazoさん こんばんは
けっこう電源コンセントが好きで撮ってますが、バックの構成でイメージがガラリと変わりますね
今回は、妖艶なコンセントで・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 佇む光景      街のオブジェ >>