2014年 02月 25日
街のオブジェ



f0080076_200126.jpg





f0080076_2002240.jpg





f0080076_2003321.jpg





f0080076_2004573.jpg





f0080076_2005611.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-25 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21476332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-25 20:18
ラスト 溶けたダルマ? が日本髪のオネイサンの後姿に見えます
こうして大地や海に帰って行くとき色々な姿を見せて面白いですね。
Commented by dejikaji at 2014-02-25 20:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラストの雪ダルマ、これは面白い溶け方してますね~!
まるでホラー映画のよう。
しかしよく見ると、チャリンコよりデカイ特大の雪ダルマだったんですね。
Commented by halkyoto at 2014-02-25 22:34
露出の合ったゆきだるまっていいもんですね。(^^;)
Commented by mn3m at 2014-02-26 00:02
5枚目は泣かせますね~
作った方の苦労が判りますよ。 
Commented by sima7sima7 at 2014-02-26 20:11
>遍路人さん こんばんは
もう残雪も無くなる頃ですが、ジャンボ雪ダルマはしぶとく残ってますね
溶け行くシーンには、色々な姿に変身してくれますが、現場ではそのイメージを思いつきませんでした
Commented by sima7sima7 at 2014-02-26 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストの雪だるまは、相当にがんばった大きさですね~ フレームに入り切れないので上から撮ってます
もうこの雪ダルマが消えたら、春がコンニチハと言ってくれると助かります
Commented by sima7sima7 at 2014-02-26 20:15
>halkyotoさん こんばんは
雪の露出合わせは、意外と難しいですね! 雪に合わせるとロータッチになり周りが見えなくなります
自分は、出きり限り質感が出るように補正して撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-26 20:17
>mnさん こんばんは
雪が消えてだいぶ経つのに、この大きさを維持していることは、最初の大きさが凄かったでしょうね~
何処からか集めて来て作ったんでしょうね! お疲れ様と言いたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 発色路上      止まる視線 >>