2014年 02月 23日
記憶の赤



f0080076_20303684.jpg





f0080076_20304763.jpg





f0080076_20305772.jpg





f0080076_2031884.jpg





f0080076_20312153.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-23 20:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21467315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-23 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも刺激的な赤ですね~!
特に3枚目の飲み屋の赤提灯、簾からひょっこり顔出してる様な光景が惹かれます♪
ラスト、これってタイヤがどうなってるんでしょうか???
Commented by henronin at 2014-02-23 21:12
強烈な赤ですね 2番目のパイプ この環境での赤ですから存在感は抜群です
ラスト タイヤまで赤くしてしまったのかな 走ってるところを観たいものです。
Commented by halkyoto at 2014-02-23 22:06
うまいなあ。刺激的な赤がそろいましたね。(^^;)
Commented by apy-k at 2014-02-23 22:10
差し色、赤!!
町中は赤か黄色でビビっとポイントが入るとかっこいいですよねー
3枚目のちょろっと赤ちょうちん、の入れ方がうまいです。
私だとしまりのない感じになりそうです^^;
4枚目のポリタンクも立派に絵になっちゃうんですよね・・・
おみごと。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-23 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目、大抵なら赤提灯を全体入れるでしょうが・・・
この切り取り、アングルは巧いな〜
背景の建物もほのかな赤が・・
同じ赤でもラストは強烈ですね〜
Commented by nobby_labo at 2014-02-23 23:29
こんばんは
刺し色の赤は目に飛び込んできて良いですね
ボクは2枚目の配管の赤が好きです。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストのようなチャリなんて簡単に言えませんよね!もうハイテクマシーンとして見えちゃいますね
でも目立つから、チョッと乗りたくないな~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:11
>遍路人さん こんばんは
やはり赤いパイプは、チョッと見ない光景ですね
見つけた時は、その異様さに何かあったのか回りをキョロキョロしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:12
>halkyotoさん こんばんは
こうも寒いと刺激的な赤に目が言っちゃいますね
と言っても、なかなか絵にできない色彩なので、困っちゃいますけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:14
>イナさん こんばんは
けっこう提灯系は何時も撮ってますので、少しずつ撮り方を変えないとワンパターンになっちゃいますね
ポリタンクも、あまりにも生活感が出過ぎてボツ一歩前でした
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:16
>kameさん こんばんは
冬の目線には、赤が刺激的に見えて何処にっても目に付きますね
提灯系も良く撮る被写体なので、チョッとイメージを変えてますが、やっぱ夜がメインの被写体ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:19
> nobby_laboさん こんばんは
今は簡単にカメラ現像でも色残しが出来ますが、現場での淡色探しも
楽しいですよ。配管も久々のヒットになりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 止まる視線      光の国へ・・ >>