2014年 02月 22日
光の国へ・・



f0080076_2002118.jpg







f0080076_2003243.jpg







f0080076_2004417.jpg




もう日常生活から脱出!サンサン光線を浴びて・・。

そして日常撮影からも脱出だ~

光の国へ・・・







なんて言いたいけど、現実は厳しいです σ(^_^;)アセアセ...

毎年行ってます、イチゴ狩り&九十九里海岸へ家族サービスです

by sima7sima7 | 2014-02-22 20:11 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21462897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-22 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
間違ってイナさんとこへ来たのかと思っちゃいましたよ(笑
そちらは好いお天気やったんですね、こちらは朝は雪がちらついてどんより曇り空でした。
ま、仕事なんで天気は関係ないんですがね(涙
イチゴ狩り、好いですね~、一度もういらないってくらい食べてみたいです\(^o^)/
Commented by henronin at 2014-02-22 20:51
暖かそうに見えます 羨ましいな 来週から東京も平年並みの暖かさになりそう。
Commented by iomlove at 2014-02-22 20:59
はじめまして。 こんばんは。

素敵な世界観の写真に魅了しています!

素敵な家族サービスに万歳!! 
Commented by halkyoto at 2014-02-22 22:23
九十九里浜も南洋のように見えますね。
海流の関係で東京よりも少しは暖かいのでしょうか。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-22 23:04
simasima7さん、こんばんはです!
一瞬、ハワイかと思いましたよ(笑)
我家の次男坊、こんなとこに住んでいたらサーフィン浸けかも・・(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 20:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
たまには家族サービスしないと自分の立場が悪くなっちゃいますから無理やり行ってきました
食べ放題と言っても、人間には限界がありますよ~ けど、お腹が3センチくらい出てくる位に頑張りました
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 20:40
>遍路人さん こんばんは
昨年は、突風で歩けない位でしたが、今年は長閑な塩っ気の海岸でホッとしてます
早く春の陽気だと言って欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 20:43
>iomloveさん こんばんは
はじめまして! こんな暗くて怪しいブログに来て頂き感謝です
都内の路地歩きで見つけたモノを寄り系で出しておりますので、サラっと眺めて行って下さい 宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 20:45
>halkyotoさん こんばんは
都内よりもぜんぜん暖かですね! だからハウスとはいえ、真っ赤なイチゴが大盛況に実ってます
冬だけ此処に移住したい気分です
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 20:46
>kameさん こんばんは
もう此処の海岸は、サーファー達のメッカな場所なんでしょうね
見ている此方の方が寒くって身震いしそうです。 好きな方には敵いませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶の赤      雑路雑景 >>