2014年 02月 21日
雑路雑景



f0080076_1959441.jpg





f0080076_19591992.jpg





f0080076_19593081.jpg





f0080076_19594065.jpg





f0080076_19595188.jpg



やっと普通の週末を迎えられそうですね

怪しげな写真も飽きて来た頃なので、違う絵でも撮りたいな~

んん・・ん 何を撮るのか?! それが問題です σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-02-21 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21458827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-21 20:21
シーナ・イーストンのポスター良いですね!地下の階段へと誘われているような…うーん怪しげ~
4枚目のボトルの中にコルゲートチューブ、これも実に怪しい。
Commented by dejikaji at 2014-02-21 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、これ上手く作りましたね~!
普通なら平べったいままですが、指を曲げて立体的に魅せる発想が上手いです!!!
3枚目、構図が上手いのと、恐ろしく急に見える階段がポイントですね(笑
Commented by henronin at 2014-02-21 21:06
その怪しげなのが良いのです 3枚目 奥の矢印に引き込まれそう 
禁断の園があるのかな...笑....。
Commented by mn3m at 2014-02-21 21:10
3枚目のような切り取り、上手いですよね。
見せ方が良い。
Commented by apy-k at 2014-02-21 23:11
若かりし日のシーナ・イーストン・・・て
一体何十年前のポスターなんだろ(@_@;)
まだきれい。
4枚目の荒れた道路がいいですね、いろんな色があるんだろうけど
モノクロで。
ガサガサ荒れた感じがサイコーです!!
Commented by nobby_labo at 2014-02-21 23:52
こんばんは
3枚目のシーナ・イーストンが懐かしいです。
4枚目のペットボトルはハイコントラストがシュール感を出して良い仕上げですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:27
>shibazoさん こんばんは
美しい方も怪しげのパーツとして使っちゃいました (汗・汗)
地下に吸い込まれるイメージで使ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
今の方は、鉄板のオブジェも色々と考えていられますね! だから自分は撮るだけで楽チンしてます
3枚目も、美女に誘われて中に入ると・・。危ない世界です(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:31
>遍路人さん こんばんは
ウフフ! こう言った誘われ方をすると酔ってると足を向けたくなりますね
若い時は、何の抵抗もなく誘われて痛い目に逢いました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:32
>mnさん こんばんは
もう美女に奥に誘われる構図は、もう何度も同じパターンで撮っちゃってますね
どうもこの頃は作図がワンパターンになって困ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:36
>イナさん こんばんは
3枚目の彼女は、皆さんご存知なんですね?! まったく知識無いので美女写真として利用しちゃいました
今は、けっこうリバイバルで古い写真が多く使われてますね。 懐かしさで入っちゃいそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:38
>nobby_laboさん こんばんは
どうしても裏路地のざわついた幹事が欲しくってハイコントラストな仕上げが多いですね
カメラも、そのガサツキが得意のシグマカメラを使ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の国へ・・      雑路の冬 >>