2014年 02月 20日
雑路の冬



f0080076_1947974.jpg





f0080076_19472083.jpg





f0080076_19473191.jpg





f0080076_19474496.jpg





f0080076_1947572.jpg





f0080076_19481451.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-20 19:55 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21454634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-20 21:20
2枚目は 何時ものシマシマ撮りと違うかな? なんとなく新鮮に思へます。
Commented by dejikaji at 2014-02-20 21:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、赤い箱、これは一体なんでしょ?
こんな所にニョキッと生えて、邪魔になりそうですがね~?
2枚目、自販機が凄い事になってますね、なんでこんなアホな事するんでしょうかね?落書きだけはそう見ても格好いいとは思えません!
壁のイラストも泣いてますよ。
Commented by mn3m at 2014-02-20 21:26
1枚目は良い感じじゃ無いですか~
何者か判りませんが、これは雪に合いますね。 良い光が来てるし。
Commented by apy-k at 2014-02-20 21:45
差し色、原色の雑踏ですね。
やっぱりこういうのは都会に似合います。
1枚目は消火器???ななめってるのがいいですけど・・・
これもいたずらなのかな???
4枚目のひも、枠、ポスター・・・これもどんなシチュエーションなんだか???
Commented by sima7sima7 at 2014-02-21 20:12
>遍路人さん こんばんは
エエッ 二枚目は広角で撮ったので何時もと違う絵になっちゃいましたかね
何時もは、広角でも望遠でも撮る範囲が同じですからね。 少しずつ画角を広げようと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-02-21 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、確か消火器のBOXだった記憶が?! なんでこれほど前に出て来てるのか不思議でした
都内の繁華街では、落書きが耐えませんね この文化だけは絶えて欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-21 20:16
>mnさん こんばんは
トップは消火器のBOXだったんですが、どうして道路の邪魔になるような場所に立てたんですかね
写真的には、とっても美味しい場所になってくれて嬉しいですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-21 20:18
>イナさん こんばんは
もう都内の裏路地には、さまざまな被写体が落ちているけど、どうしても怪しげになるのが辛いです
4枚目は、飲み屋さんの壁がポスターで埋もれていて、その奥にある物を切取ってます。 む~怪しげで好きなんですよ
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-21 22:21
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、まぁ見事な落書きっぷりですね〜
欧米のように芸術性のあるものなら歓迎ですが・・これはいただけませんね〜
単なる子供の殴り書きにしか見えません!!
壁のイラストとの対比、巧いな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      小さなキャンパス >>