2014年 02月 19日
小さなキャンパス



f0080076_20201385.jpg





f0080076_20202624.jpg





f0080076_20203783.jpg





f0080076_20204786.jpg





f0080076_20205836.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-19 20:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21450153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-19 20:26
3枚目からの後半も良いんですが、1枚目は面白いですね~
自分だとこれをこういう風に画にしようというイメージは出てきませんよ。
Commented by henronin at 2014-02-19 20:30
1枚目 バックの色の見せ方が絶妙です シマシマさんのセンスが光ります。
Commented by dejikaji at 2014-02-19 20:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これは合成で作った様な一枚ですが、街中探せば面白い物が転がってますね~!
2枚目、参りました!
影の伸び方がポイントですね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-19 21:28
simasima7さん、こんばんはです!
切り取りのセンスはいつもながらに見事なもんですが
発色の素晴らしさは流石ですね〜
2枚目、影が良い方向に決まってますね〜
Commented by halkyoto at 2014-02-19 22:25
1枚目は見応えありますね。
コンテストに出せば選ばれるんじゃないですか?(^^;)
Commented by CABIN_UM at 2014-02-19 23:05
シマシマ7さん、こんばんは!
多重露光じゃないとは思いますが、多重露光好きの僕にとっては
ハッとする1枚目でした。同じく2枚目にも良いリズム感を感じます。
こういうフレーミングの妙、なかなかマネできないんですよね(^^;)
Commented by Lee411 at 2014-02-20 11:08
シマシマ7さん、こんにちは。
1枚目は???
どのようにして撮られたのでしょう?
やはり見せるセンスがすばらしいです(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:06
>mnさん こんばんは
チョッと怪しい絵が続いたので、少しだけ綺麗系でも出して休憩です
トップは、作られたお店の方に拍手です。自分は撮っただけなので反応できません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:08
>遍路人さん こんばんは
トップは、飲み屋さんのガラスにシールでデザインされた物を撮らせて頂きました
冬の寒さにホッとする色彩を入れたイメージです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、お店の方の努力賞モノです。なんせ花びらシールを表側と裏側に貼り付けてデザインされていますからね
2枚目も同じで、常にお店にデザインに依存症です(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:12
>kameさん こんばんは
切り取りよりも、こう言った小物をお店の方が上手く使われていますね
自分は、常にタダで切取らせているだけなので、褒めて頂くのが苦しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:15
>halkyotoさん こんばんは
コンテストとは無縁ですが、自分の切り取りは、お店のディスプレーの切り取りなので自分の個性で無いとダメですね
こう言ったものを作られた、店主さんに拍手です
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:17
>CABINさん こんばんは
トップは、現場で見ていても不思議な光景でした
ガラスの表と裏側に花びらシールで多重露光のようにデザインされてました
きっと作られた方は、CABINさんのようなデザインイメージの高い方だと思いますね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:19
>Leeさん こんばんは
何時ものように見てシャッターを押すだけの撮り方ですよ!
トップの花びらの構成は、ガラスを挟んで裏と表にシールで表現されてます。 誰が撮っても美しく見えます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路の冬      混沌・・ >>