2014年 02月 18日
混沌・・



f0080076_203424.jpg





f0080076_2035395.jpg





f0080076_20453.jpg





f0080076_2041739.jpg





f0080076_2042926.jpg





f0080076_2044070.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-18 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21445653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-18 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも怪しいコントラストな画ですね~!
1枚目、見上げて入り込むアオギリの枯れ木が格好いいですね!!!
Commented by henronin at 2014-02-18 20:58
1枚目 流石です そこで空を見上げますか この組み合わせが素晴らしい。
Commented by apy-k at 2014-02-18 23:01
1枚目の木が、木が、こわい!のであやしさ倍増です。
そして手前のごつい何かがまたいいですねー、この組み合わせ!
5枚目の壊れた瓶もいいな、でも誰か掃除して~
Commented by sima7sima7 at 2014-02-19 20:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しい被写体には怪しいコントラストで・・。 もうそこまでやらなくっても良いと思うんですが、ついやっちゃいます (汗・汗)
トップは、どうしても冬の感じが出したかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-19 20:38
>遍路人さん こんばんは
どうしても普通の絵になりそうなので、トップは枯れ枝を取り込みました
少しは、違ったイメージになってよかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-19 20:39
>イナさん こんばんは
普通に撮ると、トップの絵はブルーな青空で清々しいけど、自分には似合いませんからね
路上の割れ瓶!片付けて欲しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなキャンパス      路地の幻覚 >>