2014年 02月 17日
路地の幻覚



f0080076_206284.jpg





f0080076_2061215.jpg





f0080076_2062218.jpg





f0080076_2063211.jpg





f0080076_2064324.jpg



週初めから出す絵では無いですね σ(^_^;)アセアセ...

淡白な雪を見過ぎて、濃い色彩に目が行っちゃうんですね

今週は、怪しげな絵のパーティになりそうです・・。

by sima7sima7 | 2014-02-17 20:15 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21440516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-17 20:36
週初めだから尚更 気合いを入れないとね 1枚目 元気になります...笑...。
Commented by mn3m at 2014-02-17 20:41
1枚目の色気と怪しさがミックスした魅力、引き込まれますね(^_^)
3枚目には参りました。 これも背景が上手い。
Commented by dejikaji at 2014-02-17 21:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、プーマのマークを縦にしたのが上手いですね~!
又雪降るみたいなんで、思いっきり濃い色いっちゃってください(笑
Commented by halkyoto at 2014-02-17 22:26
タイトルにあるように目が眩みそうな路地ですね。(^^;)
Commented by apy-k at 2014-02-17 22:33
今週はあやしいパーティですか!
もう雪雪雪、だったので激しくお願いします!!
1、3枚目はほんとに幻覚っぽですね。
夢の中にでてきそうです・・・でてきたらご報告します^^;

プーマってにゃんこみたい。
Commented by nobby_labo at 2014-02-17 23:43
こんばんは
3枚目のPUMAに写り込みが怪しくて好きです。
4枚目は妖艶な眼差しが良いです。
Commented by monopod at 2014-02-18 00:18
どのカットもナイスですが
3枚目の浮遊感がいいなぁ(^^)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:13
>遍路人さん こんばんは
やはり気合一発!月曜日から全力投入しないとダメですかね
気合の1枚が無いのが辛いです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:15
>mnさん こんばんは
もう残雪も撮り飽きたし、何か濃い味付けのものが欲しくなってくるんですね
そうさせる雪景色は、淡白すぎて撮り切れませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう雪を楽しみにしているのは、デジ鍛冶さんしか居ませんよ~
もう白い世界はコリゴリなんです! 早く来て欲しい春陽気です
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:19
>halkyotoさん こんばんは
もう完全に怪しげな雰囲気な目線だけで、モノ探しです
けっこう独り相撲のようになっている気がしますけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:21
>イナさん こんばんは
やはり白の世界は綺麗ですが、飽きちゃいますね!
自分もそんな気持ちだったので、超~妖しげなモノに惹かれて撮りました。でも気持ちだけ先行で意外と詰まらないかも
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:25
>nobby_laboさん こんばんは
プーマ! 運動具メーカーさんには申し訳ないけど、キャラクターを勝手に面白くしちゃったです(汗・汗)
もう何でも使え!そんな感じですかね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:27
>monopodさん こんばんは
相も変わらずに、寄り系で怪しさを切り取ってます (汗・汗)
3枚目のバックの雪を有効に使えました。 もう雪が無いので一期一会の絵になってますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 混沌・・      またも・・残雪 >>