2014年 02月 15日
黒い記憶



f0080076_1965613.jpg





f0080076_197660.jpg





f0080076_197166.jpg





f0080076_1972714.jpg





f0080076_1974199.jpg



雪の次は大雨! ま~雪を溶かすシャワーだと思えば嬉しい恵み雨?!

そんな空模様を眺めながらダラダラしてしまった

写欲も雪と同じように消えてしまいそうです・・。

by sima7sima7 | 2014-02-15 19:16 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21430227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-15 19:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
なんかややこしいお天気で振り回されておりますね~。
週末絡みなのが救いでしょうか。
1枚目、シンプルながらも、撮り手の上手さが光る一枚ですね!
Commented by henronin at 2014-02-15 20:01
4の様なのを自分も狙いたいと 意気込んでいたら電車が止まってしまいました
チト降り過ぎましたね この陽気ならしばらく在りそうなので探して見ます。
Commented by mn3m at 2014-02-15 20:14
1枚目は上手いですね~
もっとハイキーで床の模様を消してしまっても面白いかもしれませんね。
でも、センスが良い一枚ですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-16 20:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
大雪になったり、大雨が来たりとクルクル変わるお天気に翻弄されてます
なんて天気のせいにして、撮影をお休みしたい気持ちが勝ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-16 20:06
>遍路人さん こんばんは
昨日のような雨では、最初からギブアップしちゃいますね
先週の残り物しか無いので、何とか出掛けて撮らないとブログがお休みになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-16 20:08
>mnさん こんばんは
トップは、もっとハイキーにしたいけど女性の洋服が白トビしちゃって絵になりませんでした
その辺は、撮影時に考えないとダメですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またも・・残雪      君の温もり >>