2014年 02月 13日
雑路冷風



f0080076_2010035.jpg




2
f0080076_20101022.jpg




3
f0080076_20102649.jpg




4
f0080076_20103529.jpg




5
f0080076_20104415.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-13 20:14 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21419908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-13 20:48
ラスト、上手いですね~
背景の模様が実に芸術的で、古い椅子を引き立ててますよ。
Commented by dejikaji at 2014-02-13 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、なんかチャリンコが凄い状態になってますね!
そこに壊れたニール傘まで乗っかって、混沌としてます。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-13 22:29
simasima7さん、こんばんはです!
たまにしか上京しませんが、大阪なんかに比べると
東京はとても綺麗な都会というイメージですが・・
裏に回れば何処も同じですね〜(笑)
人口が多い分、廃棄自転車の数も半端無いんでしょうね(笑)
Commented by apy-k at 2014-02-13 23:53
2枚目が困った顔に見える^^;
寒くてこまったちゃん!!
明日、あさってもどうなることやら・・・・

3枚目は雪の日の残骸ですかね、誰もなんとかしないんですね。
また荒れちゃうのに・・・・
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-14 09:04
いつものことながら、目線が面白いです。勉強になります。
Commented by henronin at 2014-02-14 09:19
今回の雪ではかなりの傘が壊れたようで捨てられてますね 3枚目の
自転車との組み合わせが見事です 4も気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:35
>mnさん こんばんは
どうも残雪の影響か、路地を歩くのも寒くって参りますね
普段では、一枚一枚に時間を掛けるのに、今はサッと見てサッと撮るでの省力化になってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
路地も混沌! 切り取りも混沌! チョッと雪の影響かな~
体が出かけるのを嫌がってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:39
>kameさん こんばんは
10年前は、何処も放置自転車で表通りも凄かったけど、規制などでだいぶ綺麗になってきました
でも、路地裏までは無理ですね。 使い捨てにはチャリを入れないで欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:41
>イナさん こんばんは
またまた雪が降って来ましたね~ 明日は雨で溶けるんでしょうけど、気持ちが萎えています
自分の気持ちも二枚目の顔になってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:43
> legacy_bg5aさん こんばんは
なかなか新鮮な目線でお見せしたいけど、何時もワンパターンな目線です σ(^_^;)アセアセ...
新しいイメージに切り替えたいけど、そんな能力も無いので、今のままで変えようが無いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-14 20:45
>遍路人さん こんばんは
雪の犠牲者かもしれませんが、ビニ傘を多く見かけますね
好きな被写体ですから嬉しいけど、捨てられた傘の気持ちになると微妙な思いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の温もり      風雪の犠牲 >>