2014年 02月 08日
闇の飾り



f0080076_19245250.jpg





f0080076_1925183.jpg





f0080076_19251199.jpg





f0080076_19252320.jpg





f0080076_19253293.jpg



1日で銀世界! 久しぶりの大雪警報には参ります

とてもメラ持って出かける勇気は出ません・・。

by sima7sima7 | 2014-02-08 19:32 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21394850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-08 19:49
3枚目、怪しくて良いですね。
雑誌が異様な物に見えますよ。

sima7sima7さんも出撃は諦めましたか。
自分も風が吹いているのでやめました。
Commented by dejikaji at 2014-02-08 19:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
みなさん、折角の雪やのに出掛けられないんですね~。
遠くも無理、近くても無理、東京の雪景色は自分で撮らないと見れそうにないですね!
って、以前行った時に雪で足止め喰らって雪景色撮ってましたね(笑
暗い背景に浮かび上がる被写体、怪しさ満開ですね。
Commented by henronin at 2014-02-08 20:09
闇の中に浮かぶものには怪しさが全開です 1枚目の中性的な人物がさらにそれを増してますね。
Commented by halkyoto at 2014-02-08 22:55
何故か3枚目の写真に魅力を感じます。(^^;)
Commented by haru_ogawa2 at 2014-02-09 00:10
1枚目からして鮮烈ですね。
相変わらず寄りの美学が冴えています。
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-09 01:38
香川は積雪は 2~3年に1回 なので、出ましたよ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 19:55
>mnさん こんばんは
昨日のような吹雪の日は、出かけたら遭難しますよ~ そんなに頑張れない自分ですから自分も止めました
今日も無理やり出かけましたが、足元の冷たさに速攻で帰っちゃいました。雪は苦手です
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
はい!東京の雪景色はデジ鍛冶さんしか撮れませんよ σ(^_^;)アセアセ...
昨日の雪も来れれた日以上に雪が凄かったです! もう雪が嬉しいと言う気力が有りません
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 19:58
>遍路人さん こんばんは
どうしても怪しさ方面の被写体に反応してしまいます
それほど、気持ちが滅入っている証拠かも?!
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 20:01
>halkyotoさん こんばんは
3枚目は、ゴミ置き場?? そんな場所に雑誌の色彩が妙に引っかかって撮ってます
それだけ色彩が高かったからかな~ 絵的には微妙ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 20:02
>はるさん こんばんは
もう寄り系しか撮ってませんから、ワンパターンなのが悩みです
美学と言って貰えるほど、綺麗な物が出てきませんけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-09 20:05
>legacy_bg5aさん こんばんは
四国でも雪が降ったんですか~ あまり降らないイメージですが、降ってしまうとけっこう嬉しくなりますね
コチらの雪は、一日で一気に積もりました! とても出かける勇気が出ませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 儚い雪ピエロ      添え色 >>