2014年 02月 07日
添え色



f0080076_20474716.jpg





f0080076_20475680.jpg





f0080076_2048639.jpg





f0080076_20481610.jpg





f0080076_20482599.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-07 20:05 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21385491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-07 20:25
3枚目はどうなってるんでしょうか?
面白い場面ですね。
ラストの赤のラインも良いですよ。 刺し色・・・じゃなくて添え色か~(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-07 21:31
simasima7さん、こんばんはです!
添え色・・・巧いタイトルですね〜
それぞれのワンポイントの赤が引き立ってますね〜
3枚目の水面の反射・・・先日の野鳥を思い浮かべました(笑)
Commented by henronin at 2014-02-08 09:59
添え色は 赤ですか派手ではないがしっかり主張してますね 3は何だろう面白いです。
ラスト オシャレです シマシマさんのセンスが発揮されてますね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-08 19:45
>mnさん こんばんは
3枚目は、小さな池に置いてある注意書きでしたが、望遠で水面をボカして見ました
それにしても雪が降りすぎですね~ コレでは外に出かけるのは不可能です
Commented by sima7sima7 at 2014-02-08 19:47
>kameさん こんばんは
タイトルは、何時もながらの適当な当て字ですから σ(^_^;)アセアセ...
少しだけの色彩系が、近頃のお気に入りです。 あまりコテコテ色彩に飽きたようです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-08 19:49
>遍路人さん こんばんは
少しだけ色が有る方がシックリ来ますね カメラの色残しを使いたいけど古いカメラで機能が有りません
階段モノは自分にとっては必須のアイテムです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闇の飾り      思い出の路地景 >>